忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はシフト休みなのもあって、昼過ぎに現地入りしてきました。

アジア決戦の前に、日本代表のブービー鍛冶のDVDにサイン入れてもらいまして。プチ記念です。今時、大水計マウントを駆使できるプレーヤーもあまり見なくなったので、今後もがんばってほしいですけど。
で、本番では1戦目は勝ったものの、2戦目で敗退。ダメ計を苦手にしてるはずの栄光に押し切られるってのは、どうかな~・・・と。
ま、それはいいや(ォィ)

激・頂上決戦は、人気投票制ってのもあってか、特徴のあるデッキの使い手が集まったんで、見ていて楽しかったですね。レッドクリフも現れましたし(ぉ)
優勝したのは、決起使いのもんぎゃは団君主。し、称号が、そうなるんですかい!ただ、決勝で負けた荀銀STOのシフクノ開発型回復デッキは、なかなか強かったんですが。あのデッキの使い手、増えそうだな~・・・やっぱり、勝てる人のデッキを真似るのはよくあることですし。
個人的に、デッキは自分で作るのが当然だとは思いますけど、得意不得意があるのはもちろん、それで上をつきつめられるのが大事なんだろうなー、と思いました。強いデッキを真似て強くなるんじゃなくて、自分のスタンスで強くなっていって、そこにデッキの強さが加わっていくんだろうなぁ、というか。流行りの形の中に自分らしさがあるだけじゃなく、流行りのスタイルを使いこなせるだけの自力を身に付けませんとね。

さて、なんか新しいバージョンアップがあるようですし、今後の展開が色々気にはなりますが。個人的にはパン缶を通販してくれたらなー、と思います(ぇ)やっぱり、あの手の奴は、いつも真っ先に売り切れるんで、出来ればもう少し手軽に手に入れられる機会がないものでしょうか・・・お願いですm(_ _)m

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim