忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたら、もうすぐ6月や!今月色々あったのにっ!!(ォィ)

とりあえず、今月頭のGW、方々に声かけて、家に集まっていただき、家の片付け手伝ってもらいました。色々大惨事でしたが、あらためてありがとうございましたm(_ _)m

追記:本棚足りてません(ォィ)いや、実家にまだまだあってさ………

拍手[0回]




というわけで、ここからは最近のゲーム事情。

・WCCF
こないだバーうpで、国別が4チーム追加とか。一部で誰得説流れてますがw
まあ、今回さりげなくJTが全白になってるってんで、その辺楽しみにしとこーかね、てとこで。

・戦国
こないだ右近になったよ!gdgdだがなwwwww
最近はスキル強化週間てことで、道灌を必死に練習中。まあ、回転ギミックは面白いしね、正直。でも、閃撃が上手く出せなくて、刺さる割合が高くなると完全に頭に血が登るので、そこをほどほどにすべきだなと思ったとかなんとか。連コ防止。
そうそう、右近の昇格戦の最中に、ぷらさんとマッチングしました。ほぼノーガードの殴り合いにもつれて勝ったんですが、あれで気付いた、呪縛にビビるより、槍出しにハマらないようにすべきだって。ぷらさんからは超絶騎馬いやぁああああああて悲鳴が聞こえましたが^^;

・アイマス
先日新作出ました!One for all!!!
今回はユニットを作って期間内にトップアイドルに育て上げるのではなく、無期限で全アイドルをトップになるまで育てていくというもの。必要に応じて面倒見る子が毎週切り替わるので、これはこれで今までと違う楽しみがあってよかと。
とはいえ、ある程度好みとかスペックの問題で成長度合いに変化は生じてしまうのでしてんw貴音可愛いよ、貴音(*´∀`)
最初の1人は好みで選ぶべき(プレイヤー心情的に)ですが、初期にPを支えることになる面々は、スキル面で言うとオーデとかライブの高得点用に美希、もしくはライバルと競うフェス向きの伊織のどっちかは解放しておきたいところ。あるいは、あずささんか貴音かな。細かい攻略書けよってんなら、希望次第で語ります(何)とりあえず、もうすぐプラチナトロフィーは解禁できそうですがw

こんなもんでしょ。多分。



以下※レス

> ジョンさん
超遅ればせながら、オフ会乙でした。ビールゲージは現在空っぽですから、また溜めるとこから対応願いますw

> リースゥー
こないだは手伝いサンクスー。まだ荷物片付け切れてない気がするが、気のせいにしとこうぜ!!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

その辺歩いてると、なんだかぷらさんとまっちしますよねww

いぬもあるけばなんとやら
5810af90f5 こkっけん || 2014年 06月 18日 水曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim