忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分昔に、こちらにも書いてたんですけどね。

三国志大戦◇女性武将相性度チェック

一応、管理してる(?)占いページなんですが・・・





いつのまにか1万ヒット超えてる!?wwwwwwwwwwwww

そういや、自分で管理してるのに、ここにリンク貼ってねーや(ぁ)
まぁ、半ば放置状態でしたが、たまにコメントとか少しずつ修正してますので、前にやった~って人にも楽しめるよう、やっております。あ、お暇ならどうぞ。

拍手[0回]

PR

マイクロ波さんにバトン渡されたんで、試しに答えてみましょ~(ぉぃ)

【三国志バトン】
ルール:ブログ、SNSでの記事のタイトルは三国志にまつわる故事、ことわざにすること

まぁ、言うまでも無く、孟獲が諸葛亮に七回とっ捕まって、七回逃がされたっていう、あれです。民族伝承では、逆に孟獲が七回諸葛亮をとっ捕まえて、逃がしたなんてのもあるぐらいで、世の中どこでどうつながってるか分からんもんですね。

んじゃ、中身は続きの中に。

拍手[0回]


今日、あまりに歯が痛いもんで、休日に空いてる歯医者を探して回り、診察受けたら案の定虫歯だったヤマシですorz もう、すさまじくテンションダウン中・・・みなさん、虫歯には気をつけましょう(ォィ)

さて、ふと大戦のカードをいじりながらあーでもない、こーでもないとか思ってると、ふと大戦の変なネタばかり思い浮かんできたりするわけで。
根本的に、今作で「袁涼号令」デッキを越える愛着の沸くデッキはなかなかないんですが、色々見てると思いつく話のネタ(何)

こないだ、なぜか「董白と悪鬼の大冒険」とか訳の分からんタイトルが頭をよぎり、董白を抱えて華雄が駆け回る謎の光景が頭の中をグルグルと・・・俺が病んでるのか分かりませんが、誰か止めてください(ォィ)
ちなみに華雄さん、董白を狙う連中を目前にして、ものすごく鬼のような形相に変化してました。美女と野獣じゃないけど、それなりに好きなんだろうなぁ・・・と、心の中で微笑む自分(笑)

ただ、家臣と主君の孫娘って関係だけあって、実る恋でもないんでしょうし、そういう意味では仲良しコンビぐらいなもんなんだろうなーっと。戦闘終了後に、きっと董白からリンゴを分けてもらってます(笑)

・・・てか、今日の記事、何コレ(爆)明日はがんばって、大戦してきます・・・w

拍手[0回]


最近忙しくなって大戦出来てません。でもいつかやるぞーっ!(ぉ)

はてさて、そんなこんなで、ちょっと気になったのが、うちのサブコンテンツの「三国志大戦女性武将相性度チェック」のコーナー。りんくからしか行けないという、ちょっとしたトラップ気味な奴なんですが(汗)なんか気づいたら1000ヒット超えてました(!)

確か、前に見たときは、まだ300ぐらいだったような(どれぐらい放置してんねんw)そんなこと言ったら、友人にどつかれるわなw
でもまぁ、あの文章はサンプルを元に、自分なりに丁寧に直しをしたやつなんで、あながち悪い文章ではないかな~、と…多分ね?

ただ、あの占いでちょっと遊んでた時に、友人からの一言。

「王異なのに袁紹軍の大攻勢ってなんだよ!」

いや、そう言われてもね(汗)とりあえず、そんなトラップも込みこみの占いなんで、暇があればお試しを。

三国志大戦◇女性武将相性度チェック

…今度、ここからランダム入力で出た女性武将をベースにしたデッキでも考えるかなぁ…なんちて。そういうことしてるから負けるのだよ、俺はorz

拍手[0回]


てわけで、最近友人と一緒に、横山三国志の中に出ている「LE横山」シリーズの元絵探しをしていまする。まるでかつてのウ○ーリーのごとく。子供の頃は熱くなったなぁ…てなことを、ふと思ったり。
そんな感じで、今は単行本版の横山三国志から、LEに出てきた武将の元絵を探して回っています。ただ、調べるだけだとちょっと納得いかないので、まとめたのを続きの中に収めています。興味がある人、漫画自体を持ってる人、何となく気になってた人、どなたも気軽に覗いてみてね?(あ、コピペとかはしないでほしいです…て、元々自分のではないので、それも微妙ですけど)

拍手[0回]


ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim