忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土日は仙台でオフ会でした。ざっくばらんに流れを書こう。

土曜日の朝、始発で茨城を出る(ぇ)
同日9時、仙台入り。そのままゲーセンへ(ぉぃ)
てとしゃんに着いたよメール→「まだうちだぜw」(ぁ)
昼過ぎぐらいにみんなワラワラと集合、統率ねぇ(笑)
半田屋で昼飯「てとしゃん、その空皿はなんだwww」(爆)
午後からちょい待って、追加メンバーあらわる(ぉ)

恒例・三国志のプチトーナメント「目隠しデッキシャッフル祭」
俺の引いたデッキ、覇者求・馬極意・突破防衛曹洪・曹沖
ちょwwwwwwww目隠しで騎馬単とか、何のトラップwwwwwwwwww
初戦は何とか勝ったものの、2戦目で突破がそのまま乱戦中に刺さる事故→迎撃ショータイムであっさり乙TT
なんというか、ホント、ヒドい目に会ったよ・・・TT

で、そっからうだうだしつつ、飲みへ。焼鳥屋っすw
「誓えどもー禁止!」byてとしゃん
「なんか、さっきからボタンの調子が・・・あ、店員さん、用はないです^^;」
「釜飯、出来るの遅くね???」
「あー、ごめんごめん、義信、はい!」
「轟駆けに早駆けまである」
「となりの女子大生に突貫出来る人!→シーン・・・」
「だi(ry (禁句)」
カオスのまま、店を出てゲーセンに戻る。ここで戦国2セット。
山津波吉乃で正四位Cに無事昇格。このデッキスタンス、真面目に秀長キュン萌なら、このデッキほど山津波の価値が高いデッキないから、やってもらってもいいと思うんだw
でも、今回は母衣武者の采配の佐々が活躍。甘粕キラーに先打ちできるのが助かるんだよな、これはw
でも、本人スペックが・・・TT制圧なり持っていたら、きっと普通にデッキのキーとして使えると思うんだよね、うん。

そしてホテルへ移動。ベッドが思ったより大きいのです。
深夜の歌番組見ながら、なぜかアイドルの話題に。実は詳しくない(何)

翌朝、後々合流組から連絡「朝一でゲーセンついてます」(ぁ)
ホテルを出て、YOSさんと戦国で店内やったりしながら、てとしゃんの強い要望により、昼飯にカレー(ぉ)
そしてカラオケ。移動方向間違えるてとしゃん(ぉぃ)
駅からやや離れたカラオケ。今まで何度もの魂はてとしゃんが引き継いだw そして俺のレパートリーは相変わらず・・・いやー、普通の歌しか歌えなくてゴメンよーwww
カラオケ後、サイゼリヤで夕飯。ここで俺は撤収。

オフ会って、とても楽しいと思います。いい気分転換になりました。
また誘ってねー。懐は寒くなるけどねー(ぉぃ)





・・・と、翌日・月曜の今日も休みでやることない人がぼやいています。何もすることねぇTT

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフ会お疲れ様でしたー

ヤマシさんのエグザム単にはやられました><

次は計略のわかる武将を使って下さいww

カラオケは…もはやデフォルトですね^^
55fd77dc9f YOS || 2011年 06月 07日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim