忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日くらいから、バーUP前の最後のプレーだなー、と分かって、思い切ってガチなデッキで出来る限り勝負してきてみました。

陸抗、朱桓、UC甘寧、孟逹、潘彰、張紘、軍師・馬謖

言うまでもなく、開幕奮陣です。これでがんばろうとか思ったら、同じデッキが頂上で使われてる罠(爆)
まあ、対策も知れてるデッキだし、この手の尖ったデッキが一番使い慣れてるのは言うまでもないんですがね。だって、普通の忠義が使えない子なんだもん(ォィ)

で、約三日がかりで相当やりこんだんですが、証2の喪失寸前から、一度は証9まで行ったものの、そっから急激に負けが混みだし、最終的には証5に収まりました。まあ、最初の状態からすりゃ、そんぐらいで満足するべきなんかな。
ただ、やるたびに一部を除いて、勝率のおかしい短期昇格の太尉がやたらめったらに多く、今はサブカでなきゃ勝たしてくれないのか?と、疑問に感じるほど。一番驚いたのは二百戦もこなしてない司空とか。なぜか勝てたけど。
そう考えると、どうも太尉で一万位台っつったって、1人二枚ぐらいサブカ持ってるとしたら、実質実力派のプレーヤーは千人もいるかいないか的な感じになるんだな~、と思います。いくらなんでも、司空になれる人が5千人も世の中にいるとは思えない訳で。そんな世界で勝負するとか、ゆるプレーヤーの自分には無理です(´Д`)なので、またデッキ作りに精を出すことにしますか。

まあ、バーUPして、新カードの情報が来ても、盆休み辺りまで仕事が忙しくなりそうだから、当面大戦出来ないしOTL
新カードの壊れ情報で、古参プレーヤーがまた離れないことを祈りつつ。

締めの一言。
「あー、疲れた。」

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

司空惜しかったですね(>_<)お疲れ様でした。

サブカみたいなカードそんなにいるんですね。明日から位にかかわらない全国が出来るようになるみたいですし、それでサブカ使う人が減ったりしてくれるといいんですけどね。明らかに勝率壊れてると戦意に関わりますから。

バーUP前に仕事が忙しくなるなんて痛いですね。でもこのご時世忙しいのはいい事です。新verは逃げませんしねw自分はなんとか時間は作れそうですけど軍資金に問題ありです。しばらくニコ動眺めてデッキ考える日々かもw

どんな変〇デッキを作るか楽しみにしてますね♪
54996916bb てとしゃん || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集

▼ 惜しい~!

夢って実際見る方じゃなかったんですね;;なんだか勘違いしてました(;´∀`)
バージョンアップまでお休みのプレイヤーも多いみたいなので、200戦で司空…って方もいるのかもですね。

新カードのぶっ壊れ…私も同じ意見です(>_<;) プレイヤーが離れないような調整がされている事を祈るばかりです…。
ただでさえ、バージョンアップの度の掘り師にはうんざりなのに(´・ω・)
56abcc422a マイクロ波 || 2009年 07月 22日 水曜日 || 編集

▼ > てとしゃんさん

最初のうちは、何がどうネタなのか分かりにくいですが、期待に添える変○デッキを作る努力します(笑)
92c74612b8 ヤマシ || 2009年 07月 24日 金曜日 || 編集

▼ > マイクロ波さん

妙なコメで惑わしてごめんなさいです^ロ^;

バーUPして、少し落ち着いた頃に復帰だと思いますから、その時には頑張って掘ってみます(何)
92c74610c6 ヤマシ || 2009年 07月 24日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim