忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日の様子はマイクロ波さんのブログで見てください(笑)

とりあえず、カオスな徹カラ後、ネカフェで一休みし、10時ごろから再びガレージへ。
そしたら、昼過ぎに到着すると言っていた知り合い勢が、11時過ぎに「着いたよー」と連絡がw

慌てて迎えに行き、近辺を軽く迷走後(ォィ)引き連れてもう一度ガレージ入り。

マロっち、QP典さん、無茶ぶりに応えていただきありがとうございますm(_ _)m
一緒に来てくれたsakuraさん、フワさん、ありがとうございますm(_ _)m
国王に昇格人事申請しとくので、また機会があったら“優しく”お誘いさせていただきますのでw

さて、昨日が集まったメンバーで、黒鍵くんの十番勝負の続きを、うちの面々でお願いいたしました。
アバウトに解説しますとですね~、

QPさんの傾国相手に、孫武溜めたところへ程普先生が遠弓したところ、賢母のわずかな武力上昇が響き、瀬戸際で溜め成功→そのまま押し切ったこっけそ先生カッコヨスw

sakuraさんとフワさんと二戦決起が続いたものの、パレードまで行く前に孫武での押しが利いて、なんと3連勝。かっこいいよ、こっけそ先生!

て思ったら、禁断のICに手を出した(笑)マロっちが孫武の溜め相手にセンターラインから覇者求ガン押しという強攻策で圧倒し、完璧に「腕」で勝ちよったwww見ててさすがに相性ゲーで負けると思ったのに、すげぇよ、アンタwwwww
その後、実は知り合いがいた(ゎ)らいはさんが、その知り合いと店内で勝った後で、多分?珍しい騎馬単覇者求相手に、郭嘉の刹那神速って厨だよね!と思わせるプレーっぷりで勝ちよるしw従来の覇者求のスタイルと比べるとかなり特殊な形だから、見た目に珍しいこともさながら、あれだけ反計の精度とかどうやって維持すんねんwww

その後に昼飯に行き、喫煙班のQPさんと禁煙班のマロっちとに分かれ、サイゼリアで飯。前日おごったから、今回はおごらんよwwwwwwwんな一人だけパスタとハヤシライスいかれたら、金出せるかいwwwwwwwww

で、再びガレージ戻ってから、フリー対戦。マロっち相変わらず大暴れしとったから、まぁいいやなw黒鍵くんとらいはさんと、それぞれに話も出来たので、おもろかったっすw
で、らいはさんと黒鍵くんの帰りの時間ということで解散~…て思ったら、フワさんに英傑伝の代打ち頼まれたw
元・ランカーに代打ち頼むなんて、なんて素敵なのさ、あなたはwwwwwwwwwwwwww
しゃーないから、遊武練6~10を全部AとSでまとめましたがな!久々にガチでやった象単に大喬ハーレムに武力八十は脳汁やばかったwwwwwwww最初、軍師・周瑜先生見つからねぇとか、マジないわwwwwwww
で、ようやく解散となり、俺だけ電車乗って帰ったとさ。

以上、報告終えます。

コメレス。

> らいはさん
お疲れ様でした~。今回はマイクロ波さんのノープラン&無茶ぶりに振り回される格好となりましたが(笑)また機会があれば、ぜひぜひ遊びましょうw
あ、あと、もう一回時報企画されれば、今度は参加を試みてみようと思いますので、よろしくお願いしますw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフ会お疲れさまでした~。
お昼、ご馳走さまでしたwありがとうございます!

カラオケでヤマシさんの力の一端を見た気がしますw楽しかったです~
機会がありましたらまたよろしくおねがいしますね!
7dba88c992 ジョン || 2010年 05月 03日 月曜日 || 編集

▼ 無題

オフお疲れ様でしたー
ご飯ごちですwカラオケもまさかの団結wwさすがアイドルMasterの称号をお持ちで(誰がうまいこと言えとw
2日目チームの方呼んでいただいて助かりましたww
大戦内容もどれも焦って1ミスで終わるような試合でした。マロさん、うますぎたw証詐欺w
うまくライン上げられなかったのはさすがでした
今後また遊びましょう(*・ω・)ノではでは
2a9fcc004a 黒鍵 || URL || 2010年 05月 04日 火曜日 || 編集

▼ 無題

オフお疲れ様ー!
今度は俺もラーメンと酒おごってください☆ミ
29504f1e9f 紅鉄 || 2010年 05月 04日 火曜日 || 編集

▼ 無題

オフお疲れ様ー!
今度は俺もラーメンと酒と大戦代おごってください☆ミ

ちょっと遠慮してみました(^^♪
526fa5b953 てと || 2010年 05月 05日 水曜日 || 編集

▼ 無題

遅ればせながらコメントをー

お疲れ様でした(´ω`)
チームの方々が楽しくてまたお会いしたいです。あのノリ…好き(*´ω`*)
神奈川はちと遠いので、東京あたりでまたお会いできたらいいなって思います。

また遊びましょう(^o^)/
カラオケも楽しかったですね!
9b11994a3b らいは || 2010年 05月 05日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim