忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ところてんで赤玉を失い、為すすべなく徳6に降格。
そーんなもんだろー♪

…てな感じで、テンション落ち気味のヤマシです。ははは(乾いた笑い)
まぁ、先日の天下統一大会で金一封が君主カードに入り、同時にカードの更新回数が切れたので、新しいカードにするために君主カード購入で自分の財布が痩せ(笑)結果勝てずに徳喪失。

もうだめじゃー!

と、叫びたい。今日は、そんな日でした(何だこの記事w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ そんなおいらは・・・(^-^;)

8連敗ですよ!8連敗w

徳も6から4へと・・・・
現状は更に4から3へと落ちそうです(T_T)
それでも曹操or張遼中心でデッキを組みたいんで、凹まず頑張ります!
98f9b23257 L.E.O.N || URL || 2007年 04月 20日 金曜日 || 編集
▽ Re:そんなおいらは・・・(^-^;)
いや~、8連敗ですか!そこまでは、さすがに経験ないですねw
でも、負けても得るものがあれば、それを糧にしてまたがんばろうと思えるんで、基本的に「ただで負けるか!」て気持ちで取り組むようにしてますからね。
基本的に、徳がいくつかってよりも、肩書きが覇王か覇者かってので頭切り替えちゃったほうが、楽でいいですよ?少なくとも、俺はそうですからw(そんなこと言ってるから負けるんでしょうがw)
YAMASHI || 2007年 04月 21日 土曜日

▼ 得たものですが・・・・

凄っごいモノを得ましたよ!
8連敗にもメげずに頑張っているご褒美でしょうか?

SR小虎
をGETしました~w

連敗後に、デッキもSR夏候惇入りの覇者求に変え、徳も5へと戻り一安心です(^-^)
やはり、弓より馬!
という事が再確認出来たこと+SR小虎を手に入れれたことが自分的に大収穫です~w
991b579335 L.E.O.N || 2007年 04月 22日 日曜日 || 編集
▽ Re:得たものですが・・・・
よかったですね、SR小虎!俺も欲しいっすwww
覇者求は、なんか最近、他の計略で戦おうとしてる人が増えてるので、その辺の勘違いはどうにかならぬものか?と思ってます。覇者の求心を使わないで勝とうとする人とか。やっぱり、デッキを考える時の軸を間違えちゃいけませんよねw
でも、弓より馬と言っても、小虎は弓ですよ~。使ってやってください~(ぇ
YAMASHI || 2007年 04月 22日 日曜日
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim