忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、戦国記事だ!(爆)
最近、毎日のように…つか、毎日やってます(笑)しかも大戦国メインとゆーw

↓デッキレポ↓

一昨日は前に言った、小六バラをワンセットで○○×
2戦目までは山津波がキチンと活かせたので、よくやれた気がするが、3戦目にカード取り違えて、小六が華麗に乱戦して先に落ちたのが痛かったOTL

昨日は朝比奈岡部+寿桂尼デッキで×4→○5

寿桂尼の士気が5であの狭さ/(^O^)\他の勢力には、士気4で別の陣略を重ねられる采配の人とか、だだっ広い範囲で相手の統率下げられる人とかいるのに…てか、第一、雪斎の下位互換なんじゃん(◎-◎;)
でも、速度3つ付けた朝比奈がヤバい(人´∀`)槍で動きを封じた毘天を溶かしてきましたヽ(´▽`)/カッチョイイ~♪

で今日は、昨日の終わりぎわに引いた宇佐美ミさん(←コラw)で、散華にトライし、4勝8敗(◎-◎;)
…初めての全国で信繁弓デッキ使った時ぐらい負けまくったかも…宇佐美ェ…(T∀T)

ぶっちゃけ、範囲が狭すぐるwwwさらに、今回何を血迷ったか、上杉単でやっちゃったけど、統率低過ぎて宇佐見まで簡単に詰め寄られてしまうwそして極め付け→「陣略持ちの鉄砲は使えないと、信包が証明しt(ry」
…正直、鉄砲は武力差がないとろくにダメージ入らない上、距離も短いし、弾切れで即戦力外だから、わざわざ好んで使うようなものではないと思うんだ(・ω・)ターゲッティング時間の修正の恩恵は、滝川と斎藤しか受けてないんだぜ!?(笑)

ということで、宇佐美はネタ判定とします(爆)みんな、宇佐美相手に宇佐美メタな立ち回りは止めようね!w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim