忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、声高らかに!

ゴーゴーレッツゴーアd(ry

詳しくは当日参加者を問いつめください(何)

というこって、一昨日はオフだったんで、簡単にリプ(ォィ)

・朝から新宿に向かい、久々だったから先に戦国→全国クルマガッカリーンで2-4OTL 勝てねぇ、勝てねぇよ、謙信ちゃん…
・昼過ぎに黒鍵くん、やがみん合流。都会って暑いね!(笑)
・他の皆々も戦国。俺はカサカサ指導。
・紅鉄さん乱入(ぉ)ぷらさんも揃ったとこで、ゲーセン移動。
・移動先でジョンさん合流。スーツのいけめんがっ!?
・ここで十六夜さんと緊急デュエル(ぉ)トータル2-1。赤備えガチ過ぎたな…鶴翼はアカンかったがw
・ざにさんとも合流し、トリスタ寄って飲み屋へ
・ビールスタート、まあ飲め飲め~☆
・俺の手持ちのSR処分会(何)信忠、もう来るなよー(マテ)
・河尻、池田、佐々、河田キュンのホットラインも成立(笑)
・ロシアンシュー初体験。7人で2セットの計10個中2個当たり。
届くなり紅鉄さん1個フライング→「二個行ってくださいよ!?」→まさかのヒットwwwwwあんた神やwwwwwww
・もう一個の当たりは黒鍵くん。しばし悶絶www
・からの、まさかの3セット目。先に当たり引いた紅鉄さん、黒鍵くんはジャンケン勝ち抜け回避で、やがみんヒット。リアクション薄くね?w
・ここからカラオケ。Pと呼ばないで!(>_<)
・ジョンさん安定の戦隊&ざにさんまさかのアイマス乗っかりwwwマジすかwwwww
・決定、ロ○コンテーマ「ゴーゴーレッツゴーアd(ry
・終電勢は日付変わる前に、先にご帰宅ー。お疲れっした!
・残った俺、黒鍵くん、やがみんによる決戦が始まる…っ!
・「大王、隠しコマンドはどうやって使うの?」
・「やがみん、この辺にいるらしい」
・そしてフリータイムの間、俺のアイマスが尽きることはなかった(爆)
・とりあえず、人のREADY!!を本家言うでないっ!Σ( ̄□ ̄;)
・次のカラオケは、インフェルノ、キラメキラリ、おとなのはじまりを軸に、誰かにポジティブ!と、ザ・ワールド・イズ・オール・ワンを歌わせて、合いの手乗っかろうっと(ぁ)
・カラオケ後は、俺とやがみんは朝一で帰宅、黒鍵くんは新宿一泊(笑)
・帰宅後、一眠り…起きたら昼回ってた(笑)
・洗剤切らしてたΣ( ̄□ ̄;)から、買い出し。ついでにワングー寄って、例のチェンジのシングルげと。ついでにマンガ八冊まとめ買い/(^O^)\なんでこんなに…?
・久々に見る野球中継(日本シリーズ)は、マジで面白いなぁ…
・仕事に行くまでに喉は回復。あー、助かった…←今、ここ(何)

とりあえず、ざぁーっとこんなもん。さ、またしばらくアイマスに引きこもるか…
次はもうちょっと大戦しようぜ!(笑)

以下コメレス。

> よすさん
いやあ、今6週目ですが、遅いくらいですよ^^ 360でやってた時は、毎日夜中までやってましたから(ぁ)

> せとさん
誰とは言いませんw
一周する時間より、中身の濃さが大事なのさっ☆(ダマレ)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフ会お疲れ様でした~。
成政ありがとうございますww

出来ればカラオケはもっと居たかった。
次は、インフェルノを一緒にやりましょうぞ!ww

あと、遅ればせなのですが、よろしければ相互リンクと戦友登録お願いします~。
名前:ざに
PW:0000
984daf1497 ざに || URL || 2011年 11月 17日 木曜日 || 編集

▼ 無題

ヤマざにのアイマスが次回のカラオケで聴けると聞いて♪

まさかヤマ神とざにさんが出来ていたとは(^^♪
526fa48864 てとしゃん || 2011年 11月 20日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim