忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は誕生日でした。ハッピーバースデー、俺(笑)

それとはまったく関係ないんですが(何)最近、大戦をやりこむ気力が失せてます。なのにゲーセンに足を運び、とりあえず大戦してるんですけどね(爆)
とりあえず昨日は毒遮断とかやろうと思って、形の模索に困りながら、最終的にこんなんに↓

華雄、董卓、程遠志、董白、李儒(軍師・陳宮)

何をどこで間違えたのか、ただの暴虐デッキになりました(笑)そしてこのデッキ、どうしようもない時はどうしようもないので、勝てそうな相手の時以外は暴虐&悪鬼で落城ゴチしまくりでした(爆)この凄まじいボーナスデッキ、一体何をどうしたいのか…
ただ、そんな中でも、デッキとしてのコンセプトは分かるけど、実際無理なんじゃないか?と思う相手には、遠慮なく攻め落としましたよ。黄巾とかね(ォィ)
とりあえず、毒遮断って、どう立ち回るんだろう…と、真剣に悩んでます(爆)では

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お誕生日おめでとうございます☆

こんちわー☆
遅れましたが、ハッピバースデーヤマシィーさん♪(o^∇^o)ノ
大人の階段のーぼるーって感じですね!

それはそうと、暴虐デッキを使ってるんですかーっ。
すごいな…。しかも4枚デッキですか!
城削りはんぱないっすねw

最近羽織で暴虐デッキと大戦しました。
あまり使われてないようですが、計略強くて負けました~T▽T
ヤマシさんのデッキは、毒退路遮断も強そうですね☆

でわでわ~頑張って下さい!!
990d921a69 みやぎ || 2008年 05月 11日 日曜日 || 編集

▼ > みやぎさん

コメントありがとうございます~♪誰かに祝ってもらえるだけで、十分幸せです…(笑)

本当は毒遮断がやりたかったんですが、なぜか暴虐に…まあ、悪くはないんですけどね?
暴虐は城の減り方が半端でないんで、変な話二枚だろうが三枚だろうが、使える時に使えば何とかなるみたいです。問題は、やっぱり時間が短いことですね(笑)計略の打ち合いになると、結構簡単に不利になります(爆)て、毒遮断がしたいのにぃ…(泣)

どっちかと言うと、毒は二度掛け&牽制、遮断は全体強化とのコンボが熱いんですよね。毒遮断にこだわらなくてもいいって思いました(笑)ホントにコメント、ありがとうございました!
92ca4cbd34 ヤマシ || 2008年 05月 12日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim