忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チーム戦は仕切れなかったわ、大将戦でジョンさんに無理押しつけたせいでうちのチーム負けにされるわ、挙げ句主犯は煽った俺ってことになるわ…

そして、最終的にマイクロ波さんより、「苦楽で勝ちやがれΨ(`∀´#)ケケケ」と、非常に温かいお言葉が届きまして、さて、どうするかな、と。

「普通に援兵苦楽でいいんかな?」「あの人がそれで許すわけないじゃん」
「じゃあ、女性単?」「魅力差相性ゲーじゃ、勝っても寒過ぎ」
「んー、じゃあ、勝てるかどうか分かりにくい新型となると…」









群漢型で董貴人苦楽。

これだ!(゜Д゜)クワッ

頭おかしいとか言わないw
そもそも、舞ってから最後まで舞わせる自信がないので(何)二の矢が欲しかったんです。で、最後にまくれる形として、中盤決起でウダウダやりながら、溜まった国力をまんま亡国に突っ込めば良いのでは?とw
まあ、案の定っつうか、なっかなか勝てませんでしたが/(^O^)\ナンテコッタイ 当初予定の太平要術は地属性不足で諦めたので、人属性ベースの王異の速軍をチョイス。まあ、言うまでもなく、亡国に速軍絡めるつもりでしたけどね!(笑)

てなわけで、デッキがコレ↓

雛、董貴人、許劭、張任、楽就、ゴリ、王烈、軍師・王異/蔡文姫

連環ほしくて、あえて封印縛陣にしました(爆)
でまあ、二日間やりこんだ限り、結果は17-28-1。実質、形が決まったのが、司空で4タコの降格後だから(ォィ)4敗分はテスト期間ですね、うん。

これでまだ証9って、今の階級システムゆるっ!(笑)一回、昇格戦まで行けちゃったしw すぐ負けましたが(´Д`)
下手したら司空復帰できたかな、と考えると、ね…

…まあ、司空になっても、また落ちるのが関の山だろうから、上がれなくて良かったんだろう。危うく危険発言しかけたので、この辺でwww

以下レス

> ムラクモさん
この程度の毒じゃ、元々俺の中にある凶悪な(変態デッキ)病巣には影響ありませんぜw

> マイクロ波さん
おかげで苦楽の良いタネが出来ました(*´∇`)今度は苦楽対決ですね!(何)

> 黒鍵さん
気持ちが入れば、むしろ勝ち上がってこれますよ(^O^)/

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

>俺の扱いが酷いのは今に始まったこっちゃないし
(訳)もっといじって!(*´Д`)ハァハァ

って事ですね(・ω・)ノ


「どちらかと言うと悪いのは俺」って、ちょっとどういう事なの?(*`ε´*)私が悪いみたいじゃない!


と、2つ前の記事にいちゃもんつけてみたり(*´ω`)
56abcc422a マイクロ波 || 2010年 01月 23日 土曜日 || 編集

▼ 無題

うへ、ちゃんと勝ってるのがすごいwww
でも11もまけこしががががw
オレはチキンなんでよっぽどのことが無い限り1回でも勝ったら終わりにしますww
2a9fcc004a 黒鍵 || URL || 2010年 01月 24日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim