忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとエンコードしてる時間が(ぁ)慶次戦は必ずうpります。
あぁ、大戦国ちらやりしてきましたけど、カウントなっげーw一回相手全滅しても、もっかい攻められるチャンスあるとかうぜーwこれは何のテストなんだろう・・・とりま、前に取り損ねてた天下布武の旗印はげと。あぁ、烈将はすでに持ってるので(何)

とりあえず、先にコメレス

> カーリーくん
これは結構適当に組んだデッキだからねー。正義を入れたけど、やっぱ江も使いたいなった、てなってwちなみに6枚だと、長政にコスト食われて槍が貧弱になるから、結局5枚の方が安定するんだよねw



そういや以前、ブレイズさんだったかな?ブログの記事で、「俺が夢の中で悪と戦ったんだぜ!」的なトークをしてたのを、こないだ見た夢でふと思い出しました。

拍手[0回]

PR

とりあえず、正月から遊びまわってます、ヤマシです。

元旦初日からダグリスの家に行き、昨日はゲーセンで音ゲー三昧。俺のshine on meのスコアがいまだに抜かれない不思議。え、SSSなんて簡単でしょ???
DDRが新バージョンになったと言っても、俺は2プレーが限界でしたwでも、ギタフリXGは10回は余裕な不思議。

そしてお遊びの極め付けが、これ↓




何やってるんでしょ(爆)まぁ、俺からのお年玉ですよ、多分。
俺がミスったハラハラ感も含めて楽しんでくださいな。

以下コメレス

> ざにさん
あけおめ!WCCFの記事も近いうちに書きますw

> 十六夜さん
あけおめ!十六夜皇帝、ご着任をお待ちしております。

> せとさん
あけおめ!P活動お互いにがんばりましょうwww
大体今の上位が使ってる称号って、阿修羅はこないだの大会の地区優勝者で、いくさ人は大戦界企画のリーグ戦優勝者、他は階級称号のはずー。あれ、何が足りない・・・あ、全一か(ぉぃ)

> ブレイズさん
あけおめ!やり込めばなれると思うので、がんばりますw

> ジョンさん
あけおめ!年末飲みはお疲れ様でした。今年も飲みましょうw

拍手[0回]


あけましておめでとうございまーす!いや、フライングなんかしてませんからwwww

とりあえず、色々と昨日の報告(何)
WCCF、新チーム始動でメッシの暴走もあり(ぁ)店に人がいない隙を突いてエンタープライズカップ制覇(笑)
少しずつ動けるようになってきて、チームも仕上がってくるにつれ、メッシのドリブル突破が大変なことに・・・軽くマタ空気(ぇ)ケールがアデバヨールにパスを出しよるねんw
それでも、マタの左サイド突破力は頭一つ抜けてて、クロスの精度も悪くはないんだけど、最大の問題はそこでヘディングしようとしてるのがメッシということ(ぁ)違う、そうじゃない、そうじゃないんだよ・・・

てか、こないだてとしゃんの方にコメしてたのに、香川自引きで手に入りましたwテオと交代で入団させ、今はベンチワーカーですw

戦国、最近全国やれてないなーなんて思ってたら、いつのまにかりおさんに石高抜かれそうにwあばい、早いとこ守護大名には上がろう、そうしようw
今年の目標をここに掲げるとしたら、手段は問わず(何)覇王ぐらいにはなりたいかな、と。あ、戦国ですよ!三国ちゃいますよ!!w

一つのデッキでモチベ維持するのが難しい人だから、どうしたもんかなー。強デッキ使うにしても、好きな形ではないんだよなー。どうするかなー。



あ、そうそう。今年もよろしくお願いしますm(__)m

拍手[0回]


週末のオフ会なんですが、誘った方々の都合がどうしてもつかなかったため、例年通りの身内ノリに切り替えることとなりました。企画練っておいてなんですが、関係者の皆様にご迷惑かけましたこと、ここに深くお詫び申し上げます。

とりま、あいさつはここまで。続いて戦国動画コーナー。盛り上がってない言うなwwwww



今回は前に書いた鶴翼千鳥デッキ。千鳥がほとんど仕事してません。てか、珍しく家康様お仕事中(ぁ)
わらわらにこれで勝つのは、案外至難の業すぎやしないか・・・?前出し系の方がよく合ってるって、今更ながら思ったよw
てか、戦国に鶴翼必要性が分からねーw大筒ゲー弱体化したら、なおさらやんかーwww

ま、今日はこの程度で許してやろう!どんだけw

こめれすでござーるー

> せとさん
やっぱ、そうかw まぁ、高いのには手が出ないですかね^^;
脳内妄想・・・ゲフンゲフン、ネタは現在随時まとめてますが、とりあえず千代は思ったより大きいですよ^^(何)

拍手[0回]


ミニゲームに成功したので、制限時間は30秒!んな短いわけないっしょwwwwwww

まいどー、ヤマシでござーい。りゃふー♪(この辺スルー推奨)

さってと、前々から話してた、ヤマシのオフ会・・・じゃなくて、9月のうちら主催となるオフ会に関して、内容が固まりつつあるので、一部一般公開いたします(何)
今後、情報が固まり次第、随時公開していきますので、要チェック!なう!で、よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・なんか、テンションの方向性が、定まらないなぁ・・・(ォィ)

日程・9/17(土) 昼スタート?
場所・横浜/藤沢近辺(現在、オフ会で場所を取れる所を調査中)
内容・戦国オフ&飲み会

ざっと、こんな感じです。まぁ、関西からこっちまで遊びに来る人の都合とかその日でないと参加できそうにない人の噂とか諸事情で、土曜日開催と相成りました。ちなみに、日曜日は身内で催し物がある?のか?てことなんで、基本土曜日の一日のみとなります。事前に参加いただく了承の取れている方、なにとぞご協力お願いいたします。

で、前に紅鉄さん、りおさんと遊んだ時にも話しましたが、このオフ会、このブログからも参加者募集いたします。主にブロ友の皆さま向けの案内となりますが・・・まだ、詳細は不明な点が多いのですが、その日一日ぐらいなら、ヤマシとその仲間のために時間を割いてやろうではないか!という、心の広い方(ォィ)の温かい参加表明をお待ちしております。
参加できそうだなー、という方は、こちらのブログにコメントを残す、もしくはヤマシの携帯番号とかメルアドを知っているのであれば、そちらまで連絡ください。このブログで、あるいは直接メールなどを通して詳細は伝えていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。あ、あと、ツイッターとかでも可。そっちにも最新情報は何かしら乗っけるようにします。

こうやってブログで告知打つ関係で、今回の幹事は俺っぽいんだぁ・・・まぁ、かまわねーんだけどさ。あ、後々の飲み会の手配とか色々な都合も含めて、8月いっぱいには人数確定させたいなと考えておりますので、ご連絡は早めにお願いいたします。

それでは皆様、9月にお会いしましょう!あ、来週こっそり会う方も、よろしくwww



大人と社会の都合?で、コメレスは続きの中に。もう、私信ですので。

拍手[0回]


ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim