忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとエンコードしてる時間が(ぁ)慶次戦は必ずうpります。
あぁ、大戦国ちらやりしてきましたけど、カウントなっげーw一回相手全滅しても、もっかい攻められるチャンスあるとかうぜーwこれは何のテストなんだろう・・・とりま、前に取り損ねてた天下布武の旗印はげと。あぁ、烈将はすでに持ってるので(何)

とりあえず、先にコメレス

> カーリーくん
これは結構適当に組んだデッキだからねー。正義を入れたけど、やっぱ江も使いたいなった、てなってwちなみに6枚だと、長政にコスト食われて槍が貧弱になるから、結局5枚の方が安定するんだよねw



そういや以前、ブレイズさんだったかな?ブログの記事で、「俺が夢の中で悪と戦ったんだぜ!」的なトークをしてたのを、こないだ見た夢でふと思い出しました。

拍手[0回]




といっても、俺が見た夢って、完全にギャルゲだけどなwwwwwwwwww



もう、内容が内容なので、そのことが気になりすぎて仕事集中できなかったwwwおかげで残業しましたが(ぁ)
冗談はさておき、どんなギャルゲだったのかーってぇと、

舞台はどっかの学校。雪で半分くらい景色が埋まってたような(ぇ)
俺は特に目立ったとこはないけど、なぜかモテるらしい。そいで、よくまぁいろんな女の子と話したり遊んだりしてるろくでもない奴ですわ、えぇw
それから、でてきたヒロイン?らしき子たちがみんな俺の昔の同級生そっくりwwwイメージも当時持ってたのと似てるから、ほぼ本人と言っても過言ではn(ry つっても、なんとなくイメージとキャラが違う人もいたけど。
特に印象が残った女の子たち↓

ヒロイン:メインヒロインらしいポジションの子。まぁ、当時の俺が特に意識してなかった相手なんだがwwwww
とりあえず、幼なじみってことでもないけど、以前から女友達として付き合いがあって、普段から普通に会話する相手。下らない話とかよくしてて、恋愛対象としてはほとんど意識してない感じ。

アイドル:俺が学生だった頃も男子に人気があった子。だけど、本人は好きだと思われることより、自分が好きな人に振り向いてもらいたいタイプらしい。なんかそんな感じのことも相談された気がする。

メガネ:昔はもっとタッパがあったように思うけど、なぜかこの中では身長が縮んだメガネっ子。ロリ枠なのかな?そこまで明るいってわけじゃないけど、気を許した相手には明るく振る舞えるタイプ。俺はそういうタイプだろうが女子相手なら結構お構いなしに(何)話しかけていくタイプなので、いつの間にかよく話すように。

他にも色々いたような気がしたけど、印象残ってるのはこの3人かなぁ・・・身長とかポジションとか色々食い違ってるけど、まぁえぇか。
それで、俺はこの3人含めていろんな女の子と交流しながら、楽しい学生生活を送ってるわけでwそんなとき、ヒロインの子が「もし、付き合う相手がいないんなら、あたしが付き合ってあげよっか」的なニュアンスをかもしだす。昔からの付き合いだというのに、なんというツンデレw
そしてアイドルの子も、他のいろんな男子から好かれてるというのに、なぜか俺の周りをうろちょろしだし、しまいには「ねぇ、付き合わない?」とか、唐突に言われる始末www何この神展開wwwww
そんで、たまに話すメガネは、楽しそうに自分のことを話し、それを俺は楽しく聞いてる訳なんだが、他の女の子からは「なんでメガネと話してるの?」的な質問を受けるので、俺は「女の子なら誰とでも仲良くなりたい」とか言いかけたけど、この台詞は絶対相手を傷つけると思って、言葉を止めて「あいつと話したいから話してるんだよ」とキッパリ。案の定、この発言をメガネに聞かれたらしく、フラグは完全にメガネに(ぁ)

とはいえ、ヒロインは気になるし、アイドルにもそれなりに好感を持たれてる以上、放っておくのももったいないし、それでもフラグがメガネっぽいから、メガネも捨て置けないしみたいなことで悩みつつも、気づいたらなんかイベント?学園祭的な雰囲気の会場に。周りは雪の中ですがw
どうやらここで、一緒になる相手を選ぶ、要するに誰ルート希望みたいな場面らしく、誰と一緒になろうかなーとか考えてたら、突然ヒロインの子から「やっぱり、付き合うのやめよ」て拒否宣言wwwwwwしかも思いっきり泣きそうな顔wwwww展開が唐突すぎるwwwwww
そして続いて、アイドルの子から「ごめん、やっぱりやめよっか」と、こっちからも拒絶反応wwwwwなんかさらっと重大なこと言われてるw
そんな流れで、目の前に残ってたのがメガネ。ちょっと期待されてる眼差し。なんか他にも取り巻きみたいなのがいたけど、「付き合うの?どうなの?」的な空気。

ところがここで、ちょっと考え込んだ果てに、いきなりメガネの前から立ち去る俺wwwwwww何が始まったのかwwwwwwwww
そして、気づくと人混みから外れるように、雪の中でうずくまって座ってるヒロインの子を見つけだし、目の前に立ち尽くす俺。ここで「色々考えてみて、おまえと付き合うことにした」と決めゼリフをかます俺wwwwwだっせぇwwwww
そしたら、ヒロインの子が「あたしで、いいの・・・?」と、思いっきり感動して、本気涙を流し出す。それを見て恥ずかしそうにしながらも、OKする俺。すると、不意に彼女が目をつむってそっと顔を寄せてくる。
第三者的な視点から「キタコレ!」てなったけど、そこはゲーム?違う、夢の中なので、きっちりイケメンレベルをキープしながらそっと顔を近づけ・・・

「痛い痛い痛い痛い!」

突然叫びだす彼女。何事かと俺がテンパってると、右手になんか絡まった感触。
よく見たら、彼女は前髪をヘアピン(パッチンて鳴る三角形の)でとめていて、それがちょうど彼女の左側に寄せてあったわけですが、どうやらそのヘアピンで留めている髪に思いっきり指を突っ込んでしまったらしく、髪がぐしゃぐしゃにwwwwwwww何やってんの、俺wwwwwwwww
必死こいて謝って、イケメンが一気に突き崩れる俺wwwwww心のどっかで終わったー・・・とか思って様子をうかがってたら、彼女が

「もう・・・バカなんだから」

と、にこりと笑う。かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのセリフにあの笑顔はマジ反則レベルwwwwwwwwwwwwwww
そして今度は、そのまま彼女の方から俺に抱きついてきて、きっちりキスゲットwwwもうなんか色々、展開が美味しすぎるだろ、この人wwww

ちなみにこれがリアルな夢かゲームな夢なのか曖昧になってたのは、このタイミングで突然「舌を入れる」とかいう訳の分からんボタンが出てたから。何このキチクキャラwwwwwwちなみに押しました(←反省中)

そしてこれで話は終わりなのかと思いきや、何がどうなってそこに行ったのか分からんのですが、どうやらこのゲーム、ギャラリーモード的なものが存在してまして。
そこでどういうことなのか、各ヒロインキャラのネココスプレイラストみたいなものが見れるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰得だ、これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそしていつ着替えるとこがあるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうか、ちょいエロなのは必要なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで攻略可能な女の子の数が8人ぐらいいると知る(ぁ)

そんなところで夢が覚めましたとさ。もっとすっきり目を覚まさせてくれwwwおかげで記憶にびっしり残っちゃって、困ってるじゃないかw
あー、どうせならこれ、なんか短編で書いてみたいなー。夢の中では結局落とせなったアイドルとかメガネとかのエンディングも考えたいなー。え、需要がない?失礼しましたw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちょwww

夢凄すぎですって^^;

そこまでの長編物は見たこと無いですねー

あと、前回の昇格動画は…流石の昇格戦クオリティーで^^

相手の暗黒の馴れてなさっぷりが酷い(≧ω≦)

正義は攻めモードに入ると強いですよねー
55fd77dc66 よす || 2012年 02月 12日 日曜日 || 編集

▼ 無題

なんつー夢wwwwwwwwwww
てかよくそんなに覚えてますねーすごいw
そして超絶うらやましい!
私も曹丕さま丹羽さんや高坂さんとフラグ立てたいんですけどどうやったらそんな夢見れますか?^ω^

短編で話を書いてくれてもいいのよ?w
7f291e2e1f 佐久間りお || 2012年 02月 14日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim