忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりま、戦国だす。こないだまでは、正三位と従二位フラフラしてるヘタレになったと思うのに、最近7連勝して、正二位Cまで上がってるから、いやはやいかがしたもんだか的な。
デッキ公開してなかったよね?てなことで↓

ゴルベーザ、オウオウ、援軍、変態仮面、念力、透視

分かるよね?何となくw
岩石落としと撹乱呪(まじな)いはワンセットだと思うけど、ここを高橋キュンとジェイソンにする方が普通だよね(爆笑)あ、そしたらオウオウと変態仮面切って、十一段&市にする方が正しいかw

こないだの3連勝リプ。

1戦目:布武継承慶次
はいはい、ワロスワロス。とか思ったけど、フルコン2回のうち、一回目は城内ローテと横弓でしのぎ、二回目は横石公記で半分スルーしてからカウンターで、間に大筒は回収出来て勝ち。相手の連勝途切れてたから、そこまできつくないのか?て思ったら、そうだった的な。
…ぶっちゃけ、あんな楽なデッキ、慣れりゃ20連勝余裕だろとか思ってますので(マテ)

2戦目:百花繚乱
流行りの富田入りですが、中盤まではリード許しつつ、百花繚乱撃たれてもゴルベーザ落ちなきゃいいやって割り切ってたら、終盤に大筒押さえながらの虎口で、オウオウの兵糧庫から回復ゲーが始まり、ダルマ復活した幸隆が何もしないまま自然と溶けていき、一気に落城。

3戦目:開幕魅力堕落
堕落撃たれた瞬間に「あぁ」て感付いたけど、開幕gdgd引きながら、暗黒魔境マウントになるまで我慢しつつ、終盤に(また)オウオウ兵糧庫ゲットからバリバリ行って、ラストは大筒放り込んで落城。
この、兵糧庫取りに虎口にぱぱーっと上がろうと思った時なんですが、相手の遠藤が縮地したので、城前潜られるとキツいなぁとか思ったんですが、こっちの予測通り?押さえてた大筒の上に出現して、敵城に攻め上がる連中目がけて戻っていき、そこを適当にいなしてたら、結局大筒奪われなかったとかなんとかwwwwwあと一歩何しに来た、遠藤wwwwwww

3戦とも予約したけど、どれがいいですかね。流れが綺麗なのは1戦目、面白い?と思うのはやっぱ3戦目か。あーでも、こないだのオフ会の前にひとっ走りなってきた守護大名昇格戦の正義とかあるな…どうしますかね(笑)

今週末には、なんかうpりまふ。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

一戦目が見たいですー

継承大ふへんは適当で強いよねー^^;
55fd77dca8 よす || 2012年 02月 07日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim