忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうか、あの夢の中身はこのための伏線か!

いや、なんでもございませんwwwww

とりあえず、戦国はすっかりやっとらんので、まぁ気にしないでくださいねー(ぉぃ)
てことで、書きたいな思ったことをつらつらと。

こないだ、ふと気になってグリーのサイトのぞきに行ったら、あの戦国大戦Gのサービスが終了するとかで。どーでもよくね?w
記憶にある限り、結局1年ももってないような。まぁ、盛り上がらなかったんだろうなぁ・・・連動札?てのがあって、実際に戦国プレーすると、その分おまけの札が手にはいるとかいう仕様になってましたが、結局のところ、それをかき集めるようなプレイヤーが携帯ゲームに割く時間があるわけがないということで。おいささんもとい土屋さんが一生懸命盛り上げてくれてただけに、複雑な気分ではありますが、とりあえず運営さんはお疲れさまでした、ということで。

しかしまぁ、金欠でござーい♪あえて詳細を書くと(ぇ)

・車の保険&整備
・アイマスG4U!5巻
・各種借金(何)

とかなんとか色々ありまして、すでに給料の半分以上が飛んでます(゜ε゜;)生活費工面するのでいっぱいいっぱいやねん・・・w
あ、大丈夫ですよ?ほら、基本"ゲーセン行かなきゃ"お金使わないし(何)いい加減、服というか、下着類も買い換えないとだし・・・なんでこのめんどくさい時期にバーうpなんざするかな、もう・・・おまけに仕事は年度末に向けて一番しんどい時期だってのにぃ、もぉw

他の人たちからあれ引いたとかこんなんあったとか報告もらってうらやましいとか思いつつ、やれてないんなら気にするこたぁねぇやって割り切っちゃってますwwwとりあえず、カードの手持ちがある程度そろうまでは、適当に全国しかするつもりないんすけどね。朝倉の終わりをこの目で見てこよう・・・w

そう言えば、一部の方には公開してましたけど、前に使ってたヘッドホンが、右のパーツが破損し(ぁ)幸い、音聞く部分に支障が出たわけではないので、音が聞けないわけではないんですけど、持ち歩くのはもう厳しいかと思ったので、ヘッドホン新調することに。普段車移動だから、必要ある?とか思われがちですが、電車使うときとかは必要ですw
前のは見た目が三国の○○なんで、インパクトはかなりのものなんですが、実はあれ結構高い奴で^^知り合いに「ヘッドホンは年を追うごとに型落ちして安くなるよ」なんて聞いてたんですが、こないだ持ってたヤツと同じヤツを見たら、普通に2万越えてたでやんのwwwww確かあれ、社会人としての初ボーナスで調子に乗って買ったヤツだと思ったんだけど、未だに高級品だったっていう罠wwwwwあんな加工してることがすさまじくもったいない気がするwww
とはいえ、今度はもっと手頃なヤツにしましてん、とは言っても音質的に気に入ってるメーカーはあるので、そこの安めなのに。音質的にはもう一つだけど、まぁ前が2万越えてるヤツだったんだから、変に高くないのにしとこうよってねw

で、前からこの手の加工につこてるシートが、今回のは透けるシートなんですが、間違って黒ベースのヘッドホン買っちゃったもんで、透けるシートだと色が上手く出てこないと言うとんでもトラップ発動wwwwww近くでじっと見ないとよく分からないことにw
い、一応、戦国版、ですよ・・・?まぁ、ブログで直写メってのも微妙なんで、ツイッターにでもうpるか。分からないと思うけどなw

俺、これつけて、さうんどぼるてっくすを遊ぶんだ・・・w

とりあえず、近いうちにシート新調して、ちゃんとおつやと千代女にしたい次第でござる。「ほら、あの人、戦国の!」て指さされても気にしない男になりたい。それはそれで迷惑かもしれんがw
さて、来月にはこっkけんオフが控えてますし、俺の地元の知り合いとかにもちょっと声かけてみてます。まぁ、その後の飲みはともかく、徹カラにはつき合えないだろうけどなwww俺の歌う能力はおかしいらしい。

そしてお金がない代わりに、パジャマ姿のやよいをパシャパシャしてる俺なのでした^^誰だー、警○呼ぼうとした奴ー(ぉぃ)でも白スクなら響だろ!(意味不明)

そういやぁ、こないだ買ったアイマス5巻見たときに、ふと亜美真美って成長したんだなぁ・・・とかなんとか。初期のイメージと比べると、大分違うよね。
そして伊織と美希って同い年と言われて「はっΣ(゜д゜ll)」とかなっちゃった人←世の中って、恐ろしい・・・
セル版はオーディオコメンタリーついてて、今回は主にりっちゃんの中の人が話を引っ張ってくれてましたが、この人ヘビープレイヤーだなって改めて思ったw前から聞いてた話だけどwそして下田さんがもはやいろいろ飛び越えて天才すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

えーっと、話にまとまりがないなwとりあえず、あさきちさんのアルバム発売が無事迎えられることをお祈りしておりますm(__)m

忘れてないよコメレス(ぁ)

> ざにさん
そうですよね、そのタイミングで発動したはずなのに、5本決められたんですよね・・・どうしたらいいんだろう(笑)
ドログバとの相性をふまえてゾコラは採用しましたし、何気にフィジカル面で優秀な子が多いので、いいですねw

> てとしゃん
ラノッキアはスペック的にはCBですよね、やっぱり。うちはSBなんですがwなので一対一強くないと、ちょっと困るって言うw
カンビアッソ・・・いや、守備面での上手さは買うんですけど、攻めなくていいってのに攻めあがるので・・・^^
アビアーティのPKセーブは本当に役に立ってなかったりするので、ファイティングスピリッツの方がいいような気がしてきたなw

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ネットで少し調べてみましたが、小バージョンアップがあった時に、アビアーティのPK性能落ちたとかなんとか。
よって、ヤマシさんの使用感は正しかったようですww
92d80e6a8a ざに || 2012年 02月 28日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim