忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は自分で使うデッキがどういうものか分かっているつもりだが、それでも別に腕前が良くないから勝ててないと思われるのもあれなんで、たまにはまともなデッキを使ってやる!と、意地になってみました。
と言っても、前に使ったことのあるデッキを、再度使ってみただけですが。

全凸馬超、華雄、馬騰、張宝、軍師・李儒

登録した後で、このデッキ、前は軍師董卓だよね!?とか思い出したり(笑)
やっぱり、このデッキには再起だよ、再起T_T 増援とか、使うタイミングこねーって、マジ。
でも、結局やらざるを得ない状況だったんで、そのまま全国。

結果:〇〇〇

普通に三連勝とか(爆)
相手との相性とか考えて、まあ良くも悪くもないかな、という感じで、全部勝ちました(笑)
でも、以前友達に「全国でせっかく勝ったんだから、三連戦はやろうよ」と言われたので、一戦目でお腹いっぱいの状態で連戦したんですが、いやはや、勝てる時は勝てるんだよな、やっぱり…

でも、こう言っちゃなんですが、呪縛と西方は、相当な厨ですよ(笑)
ほとんど、計略はここだけしか使わなかったし。稀に調子こいて全凸とか?でも、開幕からガン攻めの予定が、相手デッキ見て、普通に引いて配置したり、華雄はよく伏兵踏んづけたり…ろ、ろくなプレーしてない、俺OTL
…ま、まあそれでも、なんとかなるものさ!アハハハハハハハ…!(乾いた笑い)

…とはいえ、いつまで俺はグダグダで勝負してればいいのかな(笑)
理想はあくまで自分らしく。だからってすぐスキル勝負にしない(笑)最初から最後まで自分のプレーが出来れば、それで十分ですよ。では。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim