忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、マロっちには全国やれや(`Д´)ノと脅迫され、
国王が「今は漢軍はない」と烙印を捺されOTL
司空に落ちてきたしゅーきさんに二度も絡まれるわ(T▽T)
散々な目にあった以下のデッキなんですが…

王美人、曹皇后、SR皇甫嵩、R文醜、皇甫レキ、軍師・盧植/郭図

苦手なデッキっつうと、
英知、魏武、覇者求、大徳、大練兵、孫武、雄飛or屍英魂、傾国、麻痺矢、等々……

…どんだけやねん(爆)
そんなひどい状態で、神速とか呂布ワラとか神速とか呂布ワラとか(ォィ)相手に勝ちを拾っていたところ…



丞相になれちゃいました(o>ωごめーん、こんな厨デッキに手を出してーΣ( ̄□ ̄;)
…正直、こんなにバランス悪いのに、よう勝ったなー…的な相手が多々おります。
ここにたどり着くまで、どうあがいても一日証1つ増やすのが限界だし(何)今日は一回証18まで下がるし、昇格戦は三回くらいミスるし…踏んだり蹴ったりで、一回諦めようとしたんですが、途中で勝てる流れに乗っかって、なんとか昇格しますた。
困ったら、曹皇后の二度掛けで城門守ればいいってのとか、文醜は国力なくても車輪には出来るとか、学ぶ事も多々ありましたw
…だからって、勝てるわけじゃないけどね!(T▽T)

まあ、反計か雲散がいるだけで、国力が腐る展開になるんだし、連環か再起で、国力3のバーストアタックもチャラにされるし…対策は腐るほどあるだけに、何が強いのかサッパリです。いや、マジで。
…董貴人は帰ってこないだろうから、決起はしばらく寒い時代なんだろうなぁ…

…勝てない理由がこんだけ思い浮かぶのに、なんで丞相なれたん?(´ω`)

「ヤマシだからじゃん?」

↑とは言わないように。素で凹みますOTL

以下ブログ用ネタ
更新が少ないのは仕様です(笑)が、たまにはかまってー(T_T)
とりあえず、疲れたし、しばらくは少しだけ模擬ってます。つか、財布の中身がピンチだしwwwww

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

なんで勝てるかって、『ヤマシだから』じゃないの?べ、別にほめてなんかないんだから!!
だいたい、あんたが普通のデッキ使ったって、面白みにかけるのよ。自分らしさを大事にしなさいよ。
…ここまで言わせないでよね。





/(^O^)\
56abcc422a マイクロ波 || 2010年 03月 31日 水曜日 || 編集

▼ 無題

寒軍で丞相ですか、さすがです
こんな焼き払えの時代にw
2a9fcc004a 黒鍵 || URL || 2010年 04月 01日 木曜日 || 編集

▼ 無題

「ヤマシだからじゃん!」

「ヤマシだからじゃん!」

大事なことなので2回言い・・・


でもさぁーこれってフリでも何でもなくて
ヤマシさんだからってのが一番しっくりくるんだけどw
でも、ワシのデッキでこの漢軍に勝てるビジョンが見えない。


所詮養分=てと

養分と見せかけて猛毒=ヤマシ


うん、どっちも ひ ど い 
5773de0250 てと || 2010年 04月 02日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim