忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにげにチームの広告塔してるヤマシです。いや、英傑伝のスコアのせいで…(笑)
あ、先日は太尉昇格にコメントをいただき、ありがとうございました!皆様の声援を受けて、早く一品に落ちれるように頑張ります(違)

さて、今日は大戦の話題でも、太尉昇格の時にフワさんのコメで触れた大会の告知。というか、告知までせんでもいいことですが(何)

来る5/3、うちのチームメンバーでの大会があるんで、こちらに参加してきます♪
太尉になってからの初戦?かもしれないので、タップリネタデッキを仕込んでいくので、チームメンバーのみんな、よろしく。

そして5/10に、地元ホームで、久々に大戦の大会が開かれるとの情報をゲット!わーい、マジですか。
以前は大会の度に、多くの実力者と真っ向勝負させてもらった、ある意味で自分の実力を底上げ出来た貴重な体験を積ませてもらった場所と大会なんで、是非参加しますよ。今回は時間も取れそうですから、久々に大会“だけ”強い子になってこよう(笑)あ、でも、空気読まないマッチングとかは止めてくださいっ!(泣)

とまぁ、しばらくはイベント漬けになりそうなんで…あ、地元ホームの大会は、詳細わかればまた告知します。て、茨城の人間が横浜の話題に触れるとか、どんだけ(笑)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こんにちわ(^^ゞ

コメントありがとうございました(^-^)

そして大尉昇格おめでとうございます!(^^)!
すごく個性的なデッキですね!こういうの好きです。自分もデッキに個性を出そうと思ってるのですがなかなか難しくて・・・(T_T)

最近は作りたいデッキも構想もあるのですが、その先が全く思いつかなくて・・・流れ星ばかりですwまぁ今は流星メインで遊ぶつもりなのでいいんですが。

また遊びにきますね!今後ともよろしくです(^^♪
54996916bb てとしゃん || 2009年 05月 02日 土曜日 || 編集

▼ > てとしゃんさん

コメントありがとうございます。
デッキの個性は、まず根本に自分のスタイルにあってることが大事かな、と考えてます。

あと、デッキの最後のパーツは穴埋め役なので、流行りのカードでも致し方ないかな、とは思いますが。軸が個性的なら、周りが厨でも仕方ないですよ(笑)
個人的に、流星の戦い方は参考になるので、これからもお世話になると思いますから、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
92ca4cd4c5 ヤマシ || 2009年 05月 02日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim