忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星○さんの音ゲーネタなので、ヤマシの頭の中が以下略的なことではありませんwwwwwww
ういっす、ヤマシです。一言目がひどいとか気にしない(ぁ

ということで、先日、りおさんのブログにコメントした手前もあり(何)紅鉄さんとりおさんに連絡を取り、向こうのホームに表敬訪問してまいりました。で、ついでに俺の長年の付き合いにして、俺の黒歴史に更に詳しいダメリスじゃなかったダグリスも、わざわざ横浜から呼びつけ。ちなみにこやつ呼びつけたのは、貸してたまつ返せってのが最大の目的(ォィ)

とりあえず、朝早くから移動する時間が確保できたため、昼過ぎには現地入りして、戦国でCOM戦ちょろちょろやってたら、なぜか毘天を一発目に引きまして(@_@;)その後合流した紅鉄さんにこっそり献上(笑)
その後、紅鉄さんにあおられて全国をやり、勝率9割のサブカに狩られながら、前に対戦経験のあるランカーさんに勝利して、一応正一位昇格経験者のメンツは保ちましたw次は多分ない、俺www
その後ダグリス合流で、ダグリスの全国と大戦国プレーにアドバイスしてみたり、紅鉄さんが大戦国で良く分からないデッキを更によく分からないプレイングしてたりするのを眺めたりしてまして。あ、大戦国は動画出してくださいねって紅鉄さんにお願いしたから、やってくれると信じてるwそれからカードエラッタの話しながら、ダグリスに返してもらったりもういらないとか言ってた一益や利家を紅鉄さんに献上。
「俺、としまつやりたいんだよ~」て、俺がさっきダグリスに返してもらったまつに目を付ける紅鉄さん。いや、流れがおかしいやんかwwwwwwwwww

その後りおさん合流しまして、焼肉行きました~。いやー、久々に肉が美味かったw
そこでダグリスがいかにダメキャラなのかを説明しながら、俺の黒歴史を色々掘り下げられ(ォィ)挙げ句紅鉄さんが肉焼きに集中するのは~・・・えー、みたいな流れ。そして飯が終わった後、紅鉄さんがもう帰られるということで、散々あおられてたのでしょうがない、てことでまつもプレ。
その後、店戻ったら台が埋まってるな、てことで別の場所に移動して、りおさん、ダグリスと店内やりました。

一戦目
俺 テンプレ宿業○
ダグリス 単色甘粕散華×
とりあえず、ダメリス連コモードは止めようなw

二戦目
俺 吉乃山津波○
りおさん イスパニア×
イスパニアの武力上昇に玉数と距離でダメージ計算とりながら戦うの大変でしたwあと、吉乃舞う暇がないwww

三戦目
俺 秋山入り啄木鳥○
ダグリス 荒獅子×
山勘ツエーwww今回は秋山自重気味でしたw

四戦目
俺 忍々風林火山○
りおさん 馬場まつ疾風×
当初、ロリ加藤をリスが使ってアカンかったから、俺が闇掛けの強さを証明しようっつったら、忍単じゃね?と言われ、それは案外強いの知ってたので無しっつったら、リスにこのデッキ引っ張り出されたOTL お色気で疾風足止めしながら御屋形の突撃で仕留めたのは、なかなかの立ち回りだったと、自画自賛してみる。
しかし、統率1に風林火山使っても、全然相手が止まらねーんだねー(笑)

はてさて、こんな感じで、最後はりおさんに素敵なフラグを投げられて「あ、ですよねー」の展開で色々献上。もう、この辺の中身はりおさんのブログに期待してください!(笑)
こんな感じで、紅鉄さん、りおさん、どうもありがとうございました!紅鉄さん、次は店内もやりましょ♪りおさん、足ガールがんばってくださいw ダグリス、ピンクの一件、マジで頼むw ほいじゃ!

で、コメレス。
> YOSさん
今回のルールじゃ、前出し撤退デッキじゃつらいですよねー。て思ったら、紅鉄さんがすさまじくおかしなことしてましたwwwあれはすげぇwww

拍手[0回]

PR

今回でこの企画は終わりです。早いなwww
さて、普通なら一本だけ公開するところ、今回は特別に2本出しちゃいます。だから、とーってもお得なんです!うっう~!!!(マテ)



こっちの動画情報リンクの方が便利だな、うん…とりま、見ていただいて、何かと参考にしていただければ幸いです。

そういや、前にYOSさんにコメントで「戦績気になる」的なこと書いてあったので、その辺ひっくるめて動画の解説も含めながら続きの方へどうぞー。

というわけで、先手コメレス(笑)
> YOSさん
あの初弾大外しは、まともに恥ずかしい限りです・・・><; 中盤以降は流れが読めて、その通り動けてたってのが最大の勝因ですねー。

拍手[0回]


というわけで、ニコ動うpです。今回は題名から察してください(笑)

【ニコニコ動画】ヤマシの戦国宿業本気奮闘記【普通宿業はこんなに老虎に強くないの巻】

今回からは、動画の中身に関して、個人的に解説をしてみようかな、と思います。まぁ、その辺はネタバレしないよう(ぉ)続きの中に書き込むので、気になる方は動画見るのと同時に読んでみてください~。



ということで、ここで先にコメレス(笑)

> YOSさん
ありがとうございます!あ、今、従二位なら、十分マッチの可能性ありますから、よろしくです^^
てか、“ヤマシん”は↓の人が付けた変な愛称になっちゃうので、ご勘弁をwwwwwwwwwwwww

そうか、ここんところの戦績はまだ晒してなかったですよねwちょっと調べてまとめて、次の記事で道のりを辿ってみますw

> 紅鉄さん
サンキュー!てか、どのタイミングですねん!wwwwwwwww
そして、大判の数は褒めないでーwww ただのやり込み廃人の証ってだけだからーwwwwwwww

拍手[0回]


こないだの動画、一日で削除しようよ的なことが大量に来ましたので、削除いたしました。関係各所に反省の意味を込めて、深くお詫びいたします。
代わりの動画は、その後の昇格戦です。

【ニコニコ動画】ヤマシの宿業道中【反省のため、動画を差し替えました。】

内容は、まぁ、普通だと思うんですけどね、はい…。開幕で相手が大筒押さえ損ねてたり、結果的に関口落としといて出浦マーク出来たり、かんなり結果オーライな感じです。ま、暇つぶしにでもどぞ。

拍手[0回]


ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim