忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃、午後にゲーセンでプレーしてると、話しかけてくる中学生ぐらいの子がいます。まぁ、単純にトレードのお話なんですけど。

自分は超絶引きこもり型人見知り人間なんで(笑)話しかけられるのは不得手なんですが、どうにも年下ってのには気を許せるようでして(汗)
おまけに年下でも年上でも基本敬語。唯一同世代か、一つ二つ下ぐらい相手にはタメ口を聞きますが、基本ナヨナヨっとした敬語を使いますw

でもまぁ、他にも人がいる中で自分に話しかけてくるって、レアだよなぁ…他の人がかなり年上とか、近づきにくいように見えるのかな?

でも、俺も(見た目は)相当老けてるぞ?

しかも普段は帽子で表情を隠してるぞ?

更にひげが伸びてきたら、周りから「いくつだ」って言われるんだぞ?(笑w

ちょっと気にしてるんですが、どうやら俺のひげの生え方はかなり親父くさいらしいです。


まぁ、母親からもヒゲ剃れば年齢相応だって言ってくれるんで、内心ホッとしてます。まれにヒゲ剃った時に会うと「誰だっけ?」て毎度ボケてくる昔の先輩もいますが(笑)

てわけで、ちょっと老け込んでるのが気になる年頃の俺でした。おあとがよろしいようで(良くないwww

P.S そういや、そろそろメインのホムペで、群雄伝攻略でも開始しようかなと思います。全国は人のスタイルによりけりですが、群雄伝は話が別なので。今から始める人、すでに攻略してる人、どんな人でも「楽しめる」攻略をしようかな~、と計画中です。更新したら、ぜひ読んでくださいね☆

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim