忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てわけで、昨日もサクサク群雄伝を進めてまいりました。

昨日は友人が本宮トリオを貸してくれたので、早速穴埋め。ついでに蜀の難しいも進めてみたんですが・・・

戦闘開始…イベントスタート!全員武力+10&速度アップ!
馬鹿だ。
ステージは難しいのはずなのに、全軍で敵陣を「あっという間に」蹂躙して、軽々クリア。特に爆笑なのが黄巾戦。難しいだと、無駄に相手が多い上に太平要術が面倒な相手なのが、全員の武力値がおかしいため、息つく間もなく撃破の嵐。
おまけにこっちの兵力、全然減ってないし。まるで敵が紙切れだw

そうか、黄巾党って紙切れの集まりだから成功しなかったんだな。

…それは言い過ぎとして、その後董卓なんかも軽々と蹴散らす本宮トリオ軍団。男のたしなみとしてコスト1空けとくのはお約束。だって、他の武将とかいらないし(笑)
あと、最後に難しいの黄巾党相手に、賢母天啓であっさり蹴散らしたのも内緒です(笑)賢母の姐さん、計略使用イベントの効果が、味方全軍速度アップは鬼ですぜ…w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim