忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はオフ会から数日、カフェイン切らしたせい・・・ではないのだろうが、風邪引いた?のか、頭いてぇ咳と鼻水とまらねぇで大惨事ですた(ォィ)そのまま死亡フラグ立たなくて良かった・・・(ぁ)
あ、今は大丈夫です。なんとかね。

そうそう、9月のオフ会の件なんですが、まだ場所取りに苦労してるらしく、ちょっと厳しそうかもです。なので、一応参加公募期間はちょっと延長して、9/10までにしようかと思います。あまりに広報活動ぼさってたので、こちらからも声かけていただきますので、その時は何とぞよろしくお願いいたしまする。

というわけで、溜まりに溜まったコメリス(ぉぃ)

> てとしゃん
とりあえずこないだはお疲れー。
すっぽりくんは俺の中でも珍しかったねw

> よすさん
今バー強いなぁ思ったら、まさかの全修正ですよ、織田勢wwwww

> りおさん
こないだはお疲れさまでしたー。あんま話せなかった気もするが(ぉぃ)
操作慣れてくると、この形も楽しいんですよー。てか、森さん人気爆発中wwwww

> マイクロ波さん
その節は大変お世話になりました。ブログ閉鎖も了解しましてん。
今後とも末永くお幸せに♪

> ジョンさん
お疲れさまでした!相変わらずの紳士っぷりにホッとしました(笑)
河田キュン降臨楽しみにしておりますw

> ざにさん
ここでは初めましてですね。お疲れさまでした!
顕如は、以外と倒すの面倒だったりするので、流行ってほしくないと思う今日この頃・・・次回は、ぜひ一緒に飲みましょう!

> 十六夜さん
初めまして、オフ会お疲れさまでしたー!
あ、カードは土産のおまけですからお気遣いなく(何)
あのデッキ、柿崎がメインとはいえ、華姫は魅力要員だったはずなんだけどなー・・・おっかしいなー(ぁ)
相互リンク了解いたしました!むしろこちらからでもお願いしたいところですwこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

> やがみん
おっつかれー(^-^)/
おかしいな、進化の法則には俺には当てはまr(ry
カラオケ次こそは・・・!

> ブレイズさん
初めまして、お疲れさまでーす♪
まぁ、あのお酒はある意味時限爆弾のようなもので(笑)イケメンでロリコンに勝てるものはないのではなかろうかと自負しております(ぉ)
相互リンク了解です!こちらからもぜひぜひwこれからよろしくお願いしますm(_ _)m



余談1・室伏の金メダルをTVでたまたま生で見れて感激。
余談2・たまにはちゃんと休むことも大事。それをよく悟ったよ。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

土産もらってないんですけど?どゆこと?(・ω・)

気づかいとか馴れないことしたから風邪ひいたんじゃ><><

ハガレンの完全版は順調にそろってやすw
98fa69feb4 りん || 2011年 09月 03日 土曜日 || 編集

▼ 無題

オフ会お疲れ(^o^)丿
って風邪ひいたとか・・・無茶しやがってw

仕事なのにわざわざ駆けつけてくれて感謝♪
カードバラまきも感謝♪チャームポイントは伊達じゃないwww
今日もヤマ神の履歴に助けられてますm(_ _)m
次はカラオケから参加できるとイイね!!
めっちゃ行きたそうなのが伝わってきたからさwww


9月のヤマ神主催オフが成功する事願ってるよ!!
54993adbaf てとしゃん || 2011年 09月 03日 土曜日 || 編集

▼ 無題

ぶろぐでは初めましてー、そしてオフオツカレしたー!
オフ会で何度もあってるのに来られなくてすいませんでしたTT
カードと軍師ありがとうございました!
やっぱりヤマシさんがカラオケいないと俺はダメっす><w
良かったらリンクもお願いします~
9917076596 せと || URL || 2011年 09月 04日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim