忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日と一昨日はオフ会なんでしたのん。疲れたw

いっつもどおり、ざっくばらんに。

・土曜日の午前中は、俺は仕事中なんだって(ノД`)
・土産買いに行って、さらに遅れs(ry
・てか、カラオケ黒鍵くんにレディ持ってかれただとw
・着いたらとりあえずグダグダ~。この日は観戦勢(ぁ)
・飲み会、皆様素敵なフラグをありがとうございますm(_ _)m
・チャームポイント・・・?これかな。
・紅鉄さん、河尻萌えでしょ?w
・「池田をバカにしないでください!」「では、どうぞどうぞ」
・河田キュン山吉キュン大石キュン信勝キュン争奪戦勃発(ォィ)
・チオーが在庫少なくてごめんねー。
・「ほら、一日百戦してた人」「思い出した!」は勘弁(ノД`)
・人の履歴を保険にしない!
・はい、配るよー
・男なら競え。
・松永人気ねーwwwww
・最後に美味しいとこをもってくのが紅鉄クオリティ。
・俺のウーロン茶はどこじゃいっ!
・あ、俺は俺しか使えないよw
・何とかしてくれ、鉄車!
・送り迎えしながら、まったりぃー。
・てとしゃん、ラーメンゴチm(_ _)m
・日曜日、ノープランw
・とりあえず浅井伝終了(ぉぃ)
・昼飯先が見つからぬでござるwwwwww
・ラケルとトリスタは東京くるたびに寄るまである。
・2000円くじ買っといてー→また瀬名かい!!!
・鉄砲でピンクはどうにもならんかったTT
・爆進陣前出し出来ないよにってw
・カレーがっつりやなw
・相変わらず旨い酒飲みw
・ロリコンさんで固定。
・来い、柿崎!
・なんじゃ、この人間無骨対決wwwww
・顕如はんつえぇーwwwwwwww
・甘粕仕事・・・しなかった(笑)
・珍しくやがみんと帰りが同じ。あ、ジョンさんごめんなs(ry

で、現在に至る。
肩こりがひどい・・・もっかい寝よ。
三日も処理しないと、ひげがすごいんだよな、俺・・・

と、民主党代表選を眺めながらまったりしている今日も休み。いろんな意味で今日はオフだ、うん。

・・・あ、オフ会の誘いかけるの忘れた(ノД`)ついでにメルアド聞き損ねてるぅー;;
ブログご覧の方で参加できそうな方ー、9/17お付き合いいただけるようなら連絡くださいぃーTT

あ、ダグリス水原もらっといたよ。場所確保連絡よろ。
ほいじゃ。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフお疲れさまでした!

今度はぜひカラオケ行きたいですね!
たくさんのカード、そしてU河田をありがとうございます!マジでww
ひさびさにU河田デッキで出陣してきますねー!
7dba89e167 ジョン || 2011年 08月 30日 火曜日 || 編集

▼ 無題

オフ会お疲れ様でした~。
顕如強かったですねww
成政もありがとうございました。

飲みとかがいつもすれ違いなので、次回こそはご一緒したいところ。
990c7e1e59 ざに || 2011年 08月 31日 水曜日 || 編集

▼ 無題

こちらでは初めまして!
十六夜です!

オフ会お疲れ様でした!
色々とお土産やカードを頂いてばかりで申し訳ないです(;´∀`)

来い、柿崎!は名言でしたねw
また次にお会いできる機会があったらよろしくお願いします♪

あと、もしよろしければブログを相互リンクさせていただけないでしょうか?

長文失礼しました
28833c2c87 十六夜 || URL || 2011年 08月 31日 水曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ(゚▽゚)/

マジでオフ会の大王はヤマ神に進化するね!(b^ー°)

今度はカラオケも行きたいし、また飲みも合えば行こうね(≧∇≦)
294e2b38db 八神はやて || 2011年 08月 31日 水曜日 || 編集

▼ 無題

こちらでは初めまして♪
オフお疲れ様です~☆

お酒とカード、ありがとうございました!!
お酒はいろんな意味で凄く嬉しかったですw

ロリコンさん・・・いや、触れないでおこうw

それから、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
9a7331d6e5 ブレイズ || 2011年 08月 31日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim