忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、車の仮免試験に受かりました、ヤマシです。これが大人への第一歩?なんちて(≧ω≦)

昨日、一昨日とやってたのに、ブログ上げるの忘れてました(´Д`)
とはいえ、一昨日は覇者求に刹那飛天とか絡めてボッコボコだったんですが…いやぁ、徳4でしか「まったく」勝てませんでした( ̄~ ̄;)
…あれです、俺に騎馬単のセンスはないって気付きました。ほとんど乱戦ばっかだしねー。
でも、なんとか徳5に戻しといて、昨日です。久々に、馬鹿やってきました。

大虎、周姫、蛮勇孫策、留賛、韓当、顧雍

大流星デッキだ、ちくしょーっ!!元祖流星になんか、負けないぞーっ!気合いだ、努力だ、根性だ、これぞ正に漢(おとこ)気だーっ!
…てか、SR周瑜とか言うそこのあなた。そんな流行に乗っかる私ではないのですよ、えぇ。
つか、今の時代、業炎でなんとかなることなんて、そうないと思うんですよ。なにげに、知力の高い武将がキーとなるデッキが増えましたし。
だから、決めたんです。この手のデッキは基本ワラワラで、柵と頭数で勝負すべきだと。

まあ、持論はほどほどにしといて、いったい全国にどれぐらいドカーンと行ったか(ぇ)と言えば、

大流星決定率(ぇ):20戦中4回成功!

決めた戦い?もちろん勝ってますが。てか、そうでなくてもいくつか勝ってますけどね(爆)
いや、大流星が決まるのって、大抵「使わなくても」勝ててるケースがほとんどなんで(笑)結局、大流星は決まろうがそうでなかろうが、気にすることはないってことですよ、えぇ。
でも、実際に決まるとかなり爽快です。気持ちがスカッとしますよ、ねー。
…ただ、計略として無理がある分、30カウント切ったら負け確定同然なんですが。てか、大虎潰すのに躍起になるぐらいなら、さっさと落城してもらえませんか?半端に逃げたりするのは、見てて萎える…(だから、大流星無しで勝てる流れになるんじゃないか)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ だいこ!

こんにちわー☆
仮免合格おめでとうございます!
これからは実践してナンボですね~wなんちて。

大戦、ヤマシさん今ダイコ使ってるんですね~!
あれってタメカウントがすごい長いんでしたっけ。
カードとか可愛いし、なにより計略が決まったら最高でしょうねヾ(>▽<)o

対戦相手はダイコを危険人物と見て、潰しにくるんですね~。
ダイコ入れたデッキは守りの練習に最適かもですねw
私なら開幕で落城される自信があります(;´д`)

また面白いデッキ教えて下さいね~☆
でわでわ♪
990d921a69 みやぎ || 2007年 11月 09日 金曜日 || 編集

▼ >みやぎさん

コメント、ありがとうございます~。前のコメントに返信するの忘れてましたが(汗)
大虎は見た目の可愛らしさに似合わないきっつい口調が、ちょっとツンデレなんで、そこがまた可愛いんですよね(≧ω≦)
正直、計略が成功したときは、思わず頭を撫でてやりたくもなる(ぇ)かわいい奴ですが、もう少しかわいがってあげようかな~、と思ってます。
92ca4cbd37 ヤマシ || 2007年 11月 11日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim