忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負けたら全てがおしまいになるのではなく、それまでに得たものは決して無駄なんかじゃないんだ。て、どこかで誰かが言ってたような気がします。皆さんはどうですか?

てわけで、今日は久々に、魏単悲哀に再チャレンジしてきました。
というのも、実は1枚、試してみたい奴がいまして↓
Cカキ

いや、コスト1の槍兵で、癖のない計略持ちって意味で、実は魏単悲哀にかませるには絶好のスペックだったんで。
てわけで、戦ってみた結果はというと、

戦績:×××○○○(徳6昇格)

いやー、昨日の南蛮王での誤爆3連勝のかいもあって、久々に徳6カムバックですヨ。つうか、初っぱなの3連敗で、逆リーチだったんですが…(汗)
な、何はともあれ、カキは頑張ってくれました。あと、やっぱり俺は水計厨です(爆)まぁ、そういう展開にさせた相手の立ち回りもどうかとは思うんですが…
…曹皇后単体が強いんじゃなくて、そこに頼らざるをえないだけの話なんですよ?えぇ。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ テンプレ変わってますね^^

こんばんわー☆みやぎのお宅訪問です~w

ごぶざたしています。私のトコ、覗いて下さってありがとうございます!

ブログの雰囲気変わってますねーo(*^▽^*)o
ポップンのがすごいかわいいw
小梅ちゃんも茶筒(?)に入っててかわいいw

ヤマシさんは魏単悲哀デッキを使ってるんですね。

…カキ(´・ω・`)?誰だろう。

カキ…カキ…。ごめんなさい教えて下さいorz

曹皇后は強いですよねーTTいつも流されます。
範囲も広くて、コス1の中でも優秀ですよね☆
何はともあれ、昇格おめでとうございます^^

でわまたきます☆(カキ…w)
289407636e みやぎ || 2007年 10月 11日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim