今回の大戦国、どうせ大筒ガン守り推奨だから、大して面白く無いだろう…と思ったんで、一応自分なりに混沌デッキとかやってみたんですが、まあ、勝てない(笑)
あれ、大筒の取り合いにしちゃ、いけないんですね…反省。
あと、武芸帳が酷い。全体的に引き気味なプレイヤー多く出てくるのに、10部隊撃破て。ダメージはそれほどじゃなかったんですけど、撤退で城ダメルールで、大筒の威力が大きいわ、虎口開くの早いわ(←恐らく、今回のルールで一番ノーマークの要素)で、50カウント過ぎる頃には決着着いちゃってるケースが多くて、敵を10部隊落とす暇なんかありゃしねーという酷さ。なんつうか、流石に今回は、開発チームの考え方を疑うな…戦国自体は色々面白い要素はあるんだけど、それ以上に調整下手なのが気になったなぁ…勉強してください、ホント。
とりあえず、武芸帳はなんとか埋めなきゃ。
以下コメレス
> YOSさん
ありがとうございますー。緑鬼抱えても、従二位なら五分だと思いますよ(笑)
騎馬単の黒歴史には触れないでください><;
[0回]
PR