忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、金土の二日で大阪来てます。理由?いや、突発・心の旅シリーズとかじゃなしに、ただイベn(ry
た、ただ用があっただけですよ、アハハハハ…!(汗っ)

それはさておき…で、大阪初日は現地の知り合いと合流し、店内やってきました♪
で、いざやろうと思ったら、IC紛失トラップ(爆)仕方なく、新規ICでやることに(泣)

という流れで入ったんで、総合プレビュー!

一戦目・6枚全凸 VS 駆虎入り自在
駆虎呑狼に振り回され、完敗(笑)
二戦目・6枚八卦 VS 反計自在
R馬超大活躍により、勝利。
三戦目・6枚八卦 VS Rジュンイク入覇者求
連環頼り過ぎて敗北。
四戦目・総知力5 VS Rジュンイク入り覇者求
開幕敵陣タコ殴りから、木鹿ディフェンスでミリ勝ち。
五戦目・総知力5 VS 群漢ワラ
恒例、開幕落城勝ち(何)
六戦目・孟獲入り臥竜 VS 群漢ワラ
国力アップの車輪と麻痺矢に攻め手なく、完敗(笑)
七戦目・赤壁小戦 VS 群漢ワラ
裏の手、呂姫が止まらず競り負け。
八戦目・九戦目・覇者求ワラ VS 決起デッキ
二回やって、決起スルーだの、ファイナル大号令を看破するだので、共に勝利。
やりすぎだろ、自分等(笑)店内だけで、9回やってますよ、ねぇ?
今回、相手の方が「皇甫嵩欲しいな~」と言うんで、夕飯代の代わりに上げました(笑)
で、早速使いたい!と言って、最後の二戦にやりあって、スルーとか看破とかで凌いだりして、勝っちゃいましたが(笑)空気読めてねーなー、おい。
まあ、どのデッキについても言えるんですが、いわく「勝てるんだ」と。いや、変なのは認めますが(笑)
…うん、ちょっと泣いた。
※ 何の用で大阪まで行ったのかは、大戦とは関係ないので、秘密です(笑)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim