忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、センモニから自分の名前が消えません(英傑伝ランキング・現在19位)うぅ、はずいよぉ・・・(笑)
地元の知り合い一同にも、すっかりランカーとして認知されてるわけで。うわーんwwwww

とはいえ、まだこれで自分なりの頂点を見てるわけでもないんで、もっとがんばろうとは思いますが。手抜き無し。まだまだこれからよ!というのを、何度も言う知り合いもいましたが(笑)
さて、そんな状況なんで、全国対戦に対する意欲とか、すっかり抜け落ちてます。がんばろうにも、まだ英傑の中身の方が気になっちゃって・・・あのステージはこうすれば、とか、あそこはこうしておけば、とか・・・もう気になって気になって、なっかなか気持ちが向かないんですよね。ていう状況で、こないだ試した国力お遊びデッキで、○×○×の流れ。ま、まぁ、勝ったんだからいいのか・・・?

どーでもいいですが、武安国スルーされる率、高すぎです。どんだけ献帝ケアするんですか。逆に計略早撃ちで献帝潰しって、こっちも合わせて計略+国力アップおkてことですよね?何事も、ご利用は計画的に。
まぁ、Rの割に、張バクはかなりかわいそうな子に分類されますが・・・使い勝手が悪いとかじゃなく、知力3が大きく足を引っ張るんですよ、この子。この部分が、もう少しまともだったなら、なぁ・・・曹操も、せめて魅力か伏兵のどっちかぐらい持ってて欲しかったなぁ・・・逆に孫堅と劉備はやりすぎなので、自重してください(笑)こっちは返って計略が強すぎる!なんで韓遂(知力7)の卑屈よりも、覚醒後とは言え、劉備の方が計略時間長いんだ!(マジで)おらぁ、さすがに泣きそうだぞ・・・

という中で、なんだかんだで今のバージョンには、意欲をそそるネタ系キーカードがちょくちょくいますね。国力煽りばんざーい。大丈夫、君達はボクが使おう・・・w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ランカー!

をおおw
すごいですね~!!英傑伝ランカーとは…。
全国で19位ってすばらしいです\(≧▽≦)丿
私もぜひセンモニを見なければ!!
明日大戦すると思うのですが、それまで載ってるかな…!?

ヤマシさんの英傑伝に対するこだわり…。尊敬しますw
そういえば、激武錬の章とかプレイされてますか?
私はまだ超武錬の章も出てない状態なのですΣ( ̄ロ ̄ll)

うふふ。でわ、英傑伝&全国頑張ってください~☆
990d921a69 みやぎ || 2008年 11月 17日 月曜日 || 編集

▼ > みやぎさん

毎回暖かい言葉をありがとうございます&毎回返事遅くて、申し訳ないです(汗っ)

今は、ようやくセンモニから消えました(笑)やっぱり、今ぐらいが落ち着きます。でも、全国はやっぱり…なんちて(汗っ)
激武練は、気合いでなんとかオールAorSまでいけたんで、次はスコアの詰めの作業ですね。大丈夫、落ち着いてやれば、超武練を出すことは出来ます!勝てるかは…(爆)と、とにかく、お互いがんばりましょう!
92ca4cbf6b ヤマシ || 2008年 11月 20日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim