忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだから画策していたデッキを試して来ました。
象槍大徳・最終型
SR劉備、R孟獲、孟優、SR孫尚香、関銀屏

ここに至るまで、かなり紆余曲折しましたが…なんとか勝てる形にはなりました、はい。
元々、昔高武力開幕ゴリ押しデッキを使ってて、象・槍・弓で一方的にラインを押し上げる戦い方をしてたんで、今なら蜀に来たんだし、単純な号令でガン押し出来ないものかな、と。基本、妨害に弱いのは、この際無視で(何)

でも、この形が出来るまで、R黄忠とか色々試してましたが、結局この形が一番安定してるなぁ、と思いまして。つか、今の黄忠は超絶回復の時代ですよね。弓じゃ使えないや(爆)
で、この形にたどり着き、勝ち方も見えてきました。一番孟獲がんばった(笑)
前の巨像猛進使いがあまりに使えなくて、召喚士に転職されましたが(爆)まともな号令のデッキなら、むしろ軽い士気の高武力が便利な計略でした。何も気付かず張りついた敵をまとめて横に押し流したりしましたが(笑)がんばれば出来る子だ。
まあ、最初に7タコもして、危うく四品降格危機だったんですが…今はなんとか三品まで戻りました。

…て、負けて出てきた相手が、そんなに強くなかっただけ…かも…まだまだ修業が足りんなぁ…

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim