忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


> マイクロ波さん
という訳で、やらせて頂きましたw あざーっすw

一言目がレスで始まる奇妙な展開ですが、改めて苦楽レポの番外編です。
前の記事のラストに添えた言葉に反応があったので、もちろんやりましたがなw
マイクロ波式囮兵型苦楽

苦楽鄒、祖茂、左慈、張昭、韓当、成公英、留美子祝融、軍師・張角/賈ク

使い手曰く、囮兵と左慈が軸との事。うん、こだわりがある。あるだけに、変なことしなくていいのがありがたい。

まー、勝てるかどうかっつうとー…

呉群呂布バラ○
魏呉地勢×
四枚機略×
四枚大徳○

自分で言いたかないんですがね?やってらんねーんすよ(T_T)
実は1セット2戦で終わらすはずが、二戦目にまた意味不明な祖茂の蒸発があって頭に血が上ってもう1セットやっちまった(´Д`)やっぱり、武力差ゲーはホントツマラネェ…相手の戦い方は間違ってないですがね、納得出来るかっつうの。3戦目とか、途中で飽きて止めたし。囮兵とか、仕事する前に溶けてったよ…なんでやねん。
そして驚いたこと。

大徳劉備の壁>韓当の城門

…え?(;゜Д゜)
そら、苦楽でガン攻めとか、しても意味ないわな(__;)カウンターで、簡単に攻城力差でも負けるんだもん…

まあ、今の大戦がどんなにツマンネーかは、別の機会に書きます。フフフ、酷い要素を見付けたんだぜ、うん…

以下、レス追記

> てと♪さん
むしろ、それでやっちゃうてとさんの方がさすがですw 苦楽はきちんと考えないと、辛いですよ…w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おつかれちゃんです♪
自分で使ってて、「囮兵いらねーなー」って思ってたw

つ 鬼かんうの城壁×1>かんぷーの城門×2

コスト2.5の壁より流星の城ダメの方が多いのがまだ救いかなぁ…。武力補正はわかりませんけども。。。

ヤマシさんの考察が楽しみだなwww
98fa69feb4 マイクロ波 || 2010年 02月 11日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim