忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、長槍とか袁涼号令とか、色々遊んでたら、5から4へ落下リーチになってます。もう一回やって、落としときゃよかった…あ、でも、今日はどっちかっていうと、ポップンやりたい気分だったからかなぁ?
まぁ、勝ちパターンの作り方を、一から考え直すようにしよう。なんつうか、勝てなくてもいいやって感じになってるし。

…てか、みつめてナイトとか無双OROCHIとかサモンナイト4とか、家でやりたいゲームが多過ぎ!さらにPSPのサクラ大戦とか進めたいのに!!DSの大戦とか聖剣伝説とかーっ!!!
…やる気出し直そう。うん、そうしよう。

てか、ここに上げたゲームについて、続きの中に押し込んどきます。意味無いけど(爆)

拍手[0回]


・みつめてナイト
コナミとREDカンパニーが組んで作った恋愛シミュレーションゲーム。このゲームの曲を作ってる人が、ポップンにも曲提供してるってんで、チェックしたついでに中古でGET。昔、一度売っちゃったからなー…今考えるともったいないことしたーwww
で、やったら…面白いっす、マジw これ、今でも十分面白いゲームの一つになると思うんだけどなー。

・無双OROCHI
まるで図ったように(?)PS2では最後になるであろうコーエイの無双シリーズのPS2最新作。真・三国無双と戦国無双の総出演キャラ(一部を除く)によるオールスター風ゲーム。うん、面白いんですよ。
なんつっても、操作が簡単なのが…(笑)まぁ、爽快感というか、そういうのを重視したゲームですから。バッサバッサと斬っていく、ていうね。でも、これで終わりってのももったいないと思うけどなー…ま、いっか(ォィ)

・サモンナイト4
バンプレストの召喚シミュレーションゲーム。ゲームとしては、結構難しいシステムなんですが、まぁそこはそれ。自分が楽しめればそれでOKみたいな?(笑)
まぁ、まだ他のが中途半端で、ほとんどやってないんですが…早くやりたいなー(ぇ

・サクラ大戦
セガを代表するゲームタイトルの一つ。実は一番最初のセガサターンの頃からやってたりしてwまぁ、それぐらい長い付き合いな訳ですが。最新作は5まで出てます。ただ、PSPに出てるのは1&2の合作。1枚ディスクで、結構データが重くて、なかなか進まない…orz

・三国志大戦DS
DS版の大戦。ま、そゆこと。
…てか、まずDS手に入ったのが奇跡に近かったからなー…

・聖剣伝説DS
二作出てるんですけど、どっちも持ってたりして(笑)ただ、評判はそんなに良くないとかなんとか…俺は面白いと思うんですけどねー。どうなんだろ?

以上、本日の愚痴の解説でした(笑)誰か、Wi-Fi使える環境用意してくれませんか?なんちてwww
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim