忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ、リスから信長の忍びを読ませてもらいまして。顕如黒いわぁ…如春尼かわいかったけどねw
てか、6巻の攻めの三佐の最後の下り、二回読んで二回とも泣いた。格好良すぎる。オチコマで笑えなかったしwあれだ、次のSS枠あったら、是非森さんにしてほしい。
でも、カード化されたら、「信長より10歳ほど年上ながら、かなりの美形で~」とかいう下りが書かれるんだろうなぁ、とリスと2人で悲しい未来を笑ってました(笑)



さて、土日にこけその都内フラストレーション発散会に参加しまして。きっと、都内で仕事してるんだよね(^-^)
諸事情により更新が遅れてますが(ぇ)いつも通りざっくばらんと。

・会社にお休み頂き(ここ大事)昼前には都内入り
・こけそと合流。西セガで台が空いたんで、さらっとプレー開始
・全国は鬼若子で三連勝。おかしいなー、気付いたら城が落ちるんだよなー(ぇ)
・その後掘ったら、キリコの甘え胸でした(´▽`)ノ甘えさせt(ry
・他のみんなも相次いで合流。なぜかなおとらちゃん祭り(;゚д゚)勝てないって言わないで!
・昼飯後、カード屋巡ってカラオケ。そっかー、セリフ補完はダムだよなー、覚えとこ。
・てか、入って二時間、カードの話しかしないのってどうなんだ、カラオケ(笑)
・スポランで○○○さんをつまみ、今回の飲みは、戦国居酒屋というとこ。政宗だ、かっけー!!
・色々あって、リアルに話しづらいことも多々ありますが、とりあえずピッチャーは禁止で。頼むから。
・珍しくがっつり飲んだせいか、へべれけになってまったので、一足先にネカフェで熟睡(σω-)。о゚
・翌朝、かなり久々の二日酔いに、とりあえず栄養ドリンクで復帰。まあ、なんとかなった。で、こけそと松屋で朝飯。うまいな、豚しゃぶ丼
・その後、開店直後の西セガでお座り一発酒井。ゴメンね、こけそー(*´▽`*)
・で、みんなと合流、昼飯からカード屋。この流れ、定番だなぁ。好きだからね。
・その後、東に流れ、なかなか空き台が見つからず、奥地まで移動し、気付けばマイマイ探しに(何故)
・そしたらダンエボ発見。こけそ巻き込んでプレーしてみたよ!
・覚えるのって大事だね。けど一番は(ここ省略で。
・その後、台が空いたので、店内。我が麗しの築山殿に勝利を!(鞭で打たれるところまで)
・あそこで引いた秀吉なんてなかったんだ、なかったんだよ、うん…………OTL
・りおさんて、イスパニア以外だと散らかるんだなーってのが一番印象的でしたwまた強デッキ押し付けてみるか…
・その後、夕飯はお好み焼き屋へ。女子力全開でお届けいたします。
・すっかり忘れてたカード配りもここで開催。みんな、顕如食いつきすぎだろwww
・そして食事後、第二部開催。なんの?ダンエボのwww
・Daisukeはちゃんとターンもマスターしたいなぁと心に染みました。てか、定期的にやらないと衰えるね、ホントw意外とりおさんが食いついた不思議。今度、一緒にやります?誰がインストラクターやねんwww
・そんなこんなで解散。次回はダンエボオフで(大嘘)



ざっとこんなとこ?とりあえず、飲み会はピッチャー禁止でね!ね!!

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

お疲れさまー
オフ記事はやましさんに任せればいいね(丸投げ

てか、いいカード引きすぎ、俺なんてSR,SS0枚だぜ・・・
まぁそこまでほしいのなかったからいいけどさ

うさみんの曲の冒頭に「気づいたときには手遅れよ!」って渋い感じで言ってからスタートね!ココテン!
今回のカラオケには何かが足りなかった!
そう、ビールが足りなかった。あのテンションで台パンソングをだね、オレも歌って(省略

飲み会雰囲気良かったし、ご飯美味しかった
今度は、好きなメニュー頼もう!!あの雰囲気でお酒はいると「おやかたさばー!」「ゆきむらぁー!」って叫んで出禁になり(ry

あのあともちろんSS小松引いたんだよねー
いいなー、あのカードほしい!
オフのときも話したけど、えr(ry

結局カード配ったのか!!!
まぁ、先にすばらしいものを頂いたので未練なし!そういえば、築山って無限回収ってことでいいのか?今後、配列見て築山だったら掘るんだけど
というかあのカードもイラストといいご褒美(意味深)といいすばらしいですね!個人的に足がえr(ry

断得簿(ダンエボ)師匠!!
以外に面白かったんで次回も醜態晒したい(ぇ
練習したいんだけど、場所がないんだよね。
ビビには在るんだけどさ、なかなかいけないじゃない!それに行ったとしてもさ、一人初心者が晒し首になるのはホント辛い
要するに何が言いたいかというと、仙台でダンエボおしえてくだしあ
というか誰か一緒に醜態さらしてくれ!!
じゃあ、8月3,4日ね!よろしく!!!!!
5810af90f5 こっけん || 2013年 07月 23日 火曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim