忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は台風近づいてるとかで、三国志大戦やってませんの。昨日はやりましたの。全国は3回やって、4勝3敗ですの。一回だけ3連勝したと思ったら、すぐに負けて、その後は1勝1敗でしたの。そしたら、西涼のSR呂布なんか引いてしまったのですの。本当に使ったことの無いSRばかり引くんですの。
覇者曹操とか、魏武曹操とか、業炎周瑜とか、みんな使ったこと無いのばかりですの。何かの巡り合わせなんですの?でも、全国だと33デッキ使ってるんですの。あはw

・・・つうか、このしゃべり方はうざいな。特に自分でやってると。ていうか、男がしゃべる言葉じゃねぇ!(て、元々女キャラがしゃべってた口調だけどさw

つうわけで、安定感があるのかないのか、33デッキ。3連勝の中には苦手中の苦手、伏兵だらけの魏武デッキなんかもあったけど、そこはそれ。さっさかと攻城準備に入り、こっちの攻城要員トップ二名の孟優と鄂煥が張り付いた…と思った直後、黄蓋さんが張春華踏んづけて、ハードクラッシュ。
「あーあ、多分孟優とかに曹操がぶつかるんだろーなー…」なんて思ってたら、曹操がマウント中の丁奉にヒット(!)
「天は(正しく)我に味方せり!」とばかりに、兵法増援、そのまま押し切り勝ち~!な~んて珍事もあったとさ、あはw

とにかく、開幕でどうやって落とすか、そんで開幕落ちなかったときにどうやって時間をつぶすか。立ち回って思い当たるのは、せいぜいこんなとこです、はいw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim