忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発音のアクセントは、最初の「すぅ」に付ける事(阿呆)ヤマシです。

今日は朝から「家でNFL観戦」(爆)まぁ、年に一度のスーパーボウルだ、庶民の俺が見逃す道理はあるまいw
今年はコルツが勝ちましたわぁ。マニングの旦那、待望のスーパーボウル制覇達成。歴代最強と言われながら、「プレーオフに勝てない」なんていうレッテルを貼られてたマニングにとっては、それを全て払拭するような内容。まぁ、がんばってたのはマニングだけじゃなかったんですが。

しっかし、雨で試合荒れたな~、てのが第一の印象。序盤にターンオーバー合戦で攻守が目まぐるしく入れ替わって、見てる方としても結構忙しい展開。まぁ、大戦でも初っ端から攻めて守ってみたいな大変な展開だと、精神的に終盤までもたないしね。最後の方は、ディフェンスがトドメ刺して、綺麗にフィニッシュ出来ちゃったところからして、最後はコルツのオフェンスって言うよりも、コルツのディフェンスとベアーズのオフェンスの地力の差が出たかな~、て感じでしたね。用は、デッキの構築上、一度リードを許すと、リードを取り返すのが難しいって感じ。守りは強いのに、攻めが、攻めがぁ~…てなことでしょw

まぁ、非難とかするつもりはないです。結果的に、お互いの実力差が得点差に出たってところなのかな?うん、まぁ現状でベアーズにスーパーボウルを制覇する力が足りなかったのでしょう、きっと。そんな、不思議な力があそこにはあるんじゃないでしょうか。甲子園とかと一緒で。

…とりあえず、マニング、スーパーボウル制覇、オメw 2000年代はペイトリオッツの時代と言われてますが、ペイトリオッツにとっていつまでもいいライバルであるようにがんばってねーw
…て、俺も早く風邪治さなきゃorz

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim