忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を?学校を(爆)

まぁ、必死こいて通う必要とかあるわけじゃないけど。とりあえず、今から何しようかな~…やることないねorz
こんなことになったのも、朝からNHKが気合入れてNFLの放映をしてくれたりするからだ!朝9時ってことを起きた直後に思い出して、慌ててTVにダッシュ!で、その前のゴルフ中継で放映延長。
…何か俺、悪いことしました?あ、そう思ったの俺だけじゃないか(汗)
とりあえず、AFLのディビジョンファイナルを見て、あのコルツのペイトン・マニングが悲願のスーパーボウル進出(まだ制覇じゃないよ)したのを見て、ちょっと感動。
最後のシリーズで、いつものインター癖が出るんじゃないか!?と心配したけど、ロングパス一本通して、後はランでゴリ押し。あれだ、大戦で言うなら(?)攻め上がってきた敵を大水計で吹っ飛ばして、後は普通に押し込んでったみたいな感じだな。
そんで最後に、あのペイトリオッツのブレイディがインターセプト食らって負けるとはなぁ…これも運命ってか?うわ、くせぇ(笑)

もう片方もベアーズが出るみたいで。ディフェンスの鬼:アーラッカー大将軍vsオフェンスの天才:マニング大都督の決戦やいかに!?てなノリになってみたり(笑)でも、コルツって先週、ディフェンスがむっちゃくちゃ強いレイブンズ相手に勝ってるんだよなぁ…すげぇ内容で(爆)
個人的に、この対決ならコルツ有利と見る。ポイントは、ベアーズのオフェンスがどんだけがんばれるかかな。コルツはビナティエリいるんだし、無理しなくても点は取れるわけだしね。騎馬の壁攻城ぐらいは、ちょこちょこ奪える感じ?(ぁ)
ベアーズは、同じくゴールドって優秀なキッカーいるけど、問題はそこまで出せるかどうかってんで…コルツディフェンス、なぜかプレーオフ入ってから強くなってるんですが。今のベアーズで、コルツを倒すのはなかなかにきつそうだ。守りが強い傾国に、攻撃力抜群の神速が立ち向かうような感じ(ぁ)でも、守りが機能すりゃ、ベアーズにも十分勝ち目あるんだし…そういう意味じゃ、楽しみです。

ところどころを三国志大戦で例えてみました。合ってるかは知らん(爆)そぉ~んな感じで、今日は家でまったりしとります。はっはっは、やることやれよorz

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim