忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本家ホムペのキリ番3000、自分で踏んでしまったorz あまりのショックに、画像は取ってません(ぁ)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お邪魔します

し~ねっとさんでは、デッキ診断ありがとうございました。
返信欄にホムペが張ってあったので、飛んで来ちゃいました(^-^)

それではお近づきのネタデッキですw
計略を発動するのが目的のネタデッキですが、筐体で一人大笑いしてますw

R関興
UC張飛
UCキョウイ
UC程イク
UC蔡文姫
兵法・大車輪

*物凄いスピードでグルングルン周りながら、UC程イクの反計を主力計略持ちに決めれば自分的に勝ち!
ただそれだけのデッキです(^-^;)
日々の勝ち負けに疲れた時の一服の清涼剤に・・・
武将達が回る姿に癒されつつ、めっさ笑えますw

それではまたお邪魔しに来ます(^-^)ノ
991a992463 L.E.O.N || URL || 2007年 03月 06日 火曜日 || 編集
▽ Re:お邪魔します
初めまして~!コメントありがとうございますm(_ _)m
なかなかコメントをもらえる機会もないので、正直イスから跳ね上がりそうなぐらい嬉しいです♪ L.E.O.Nさんもブログを開いていらっしゃるようなので、ちょくちょく寄らせてもらいますねw
飛天大車輪、とあるゲーム雑誌で、大戦イラストを描いている陸原一樹さんが「手裏剣デッキ」とか名づけて遊んでたのを思い出したんですけど、程イクが狙いとは、また…こういうネタっぷりが強いのって、本当に大好きですw
し~ねっとさんだけじゃなくて、個人的にブログのほうにもお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いします。ではw
YAMASHI || 2007年 03月 06日 火曜日

▼ 私もお邪魔しますw

こんばんわ☆LEONさんのコメントでふきだしてしまったので…
コメントしますw

わ…わたしもその「グルングルン」の瞬間見てみたいっ(>∇<)ノ
程イクのグルングルンを想像しただけで…

ぶっ!!本当に笑えますねw

はー、こういう楽しみ方もアリですね^^v
楽しそうです、私も何か考えてみることにします☆

でわでわ、横ヤリ失礼しました(。・ω・)ノ
990d921a69 みやぎさん || URL || 2007年 03月 07日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim