忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがないわけじゃないけど、モバツイのビナイレハマりすぎた(笑)少しは更新すんべやー。

近況としては、二週間ぐらい仕事漬けだった/(^O^)\まあ、合間見て休みにゲーセン行ったりしてましたが。戦国でパール(おつや)ピンク(SR山県)とかやって、従二位から正三位落ちて更に2連敗で、センスねぇなぁ…とか思ったら、そこから5連勝で従二位復帰とかwまだまだブッ刺さるけど、やっててテンション上がる&おつやが可愛い(ォィ)から、もうちょい使ってこうかな。何がどういう訳か、火牛が機能してると勝つって、パターン化してきてます(・ω・)とか言ってたら、バーうpしてたのねw詳細見てないけど、果たして今回はどうなるやら。

そうそう、なんか周りでやってる人が増えてきてるし、この機会にってことで、WCCF始めました。すわったまま、ボーッと出来るゲームってありがたい(笑)
一回始めると、とりあえずガツガツする性分なんで、なんだかんだで引いたカードだけでやりこんじゃってますけど。

スタメン
GK:ステケレンブルグ
DF:アビダル、アレクシス、ディアカテ、ファンニ
MF:銀マタ、セードルフ、ルーカス、バルブエナ
FW:バリオス、カヌーテ
控え:アドリアーノ、アデバイヨール、カボレ、グレン・ジョンソン、ブリーギ

サッカーなんて触れた事もないけど(ぁ)とりあえずこのチームでガツガツやってたら、今日プレシーズンカップ、キングスカップ、ナショナルカップ、W4の4タイトル獲得&プレミアリーグ昇格しますた\(^O^)/え、やり過ぎ???

とりあえず、早い段階でカヌーテ、セードルフ引いて、そこ中心に組んでいったら、いつの間にか左サイド徹底しだして、そこに初めて引いたピカピカのマタが来たから、左サイドに定着&バリオス加入でオフェンス確定ってゆー。本当はバリオス、控えから使ってたんだけど、途中からスタメンで使うようになって、よく点取りだしたから定着したんだよね。左サイドに奇妙なカルテットが出来始めた(笑)

一応引き縛りでまだまだがんばろう~…なんて思ってたら、なんかキンピカのメッシってのを引いた。うん、どんだけサッカード素人な俺でも、これがどんだけ凄いのかわかるよ?ねぇ、使えっての??

あ、そういやこないだ、千早のソロコミック(ぉ)が出てたから買いに行ったら、りおさんが萌えてそう?な、曹植系男子ってマンガがあったので、買ってみました。まあ、俺が語るより、りおさんに説明してもらう方が楽しいだろうから、俺は宣伝だけにしとこう、そうしよう(笑)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

丹羽さんが丹羽さんがーと叫んでいる某騎馬単使いです呼びました?w
いやー私も大水計入れてイスパニア組み始めたんですよwやっぱダメ計と鉄砲相性いいですね。。
しかしばーうっぷで無二たんが弱くなったので、そろそろ6枚イスパニアを卒業するときか…と思ってます。。

イスパニア、戦い慣れてない人が多いので上の方でも何となく勝てたりするのだと、先日学びますた(´・ω・)


そして、なぜ分かった!
ちょうど先日曹植系男子買ってうぉぉ!ってなったところですよ!w
曹植主人公だから恐る恐るだったけど良い漫画でしたっ。
今度ブログで萌でも語ってみようかしら(*´∀`)
8d41651bbe 佐久間りお || 2011年 12月 21日 水曜日 || 編集

▼ 無題

ヤマシP監督!
というかかなりやってますねー!w

バリオス&カヌーテとは萌えますね、ガチムチで。
メッシおめです~ 今度のオフ会までにメッシ対策考えとかなくては……w
7dba880dd6 ジョン || 2011年 12月 21日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim