忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は出先寄った帰りに戦国。追加された上杉伝チェック。

北条自体の扱いは他家の模様。まぁ、カード化される武将の数を踏まえれば、妥当なんだろう。

北条氏康・・・まぁ、あんなもんて言ったら、あんなもんなんだろうなぁ。ただ、コストが重すぎる可能性がある。

北条綱成、これがやばい。輝きがSRな馬なのは伊達じゃない。
計略士気がいくつかは分からないけど、どうにも統率20上がって、速度が2倍クラスっぽい。虎口戦では最強なのではなかろうか。

北条氏政。まぁ、どの勢力にも、こういう号令持ちっているよね(ぁ)流行る流行らない以前の問題だと思う。


新カードwktkするよりも、現実的にどんぐらい戦えそうかってのだけは気になる。ほら、流行りそうならそこには対策をうたにゃならんので。
でも、これで他家の軸が揃ってきて、槍パーツがもうちょいマシになってくれば、他家ユーザー増えそうだね。綱成は色んな意味で期待、マジで。



そして綱成が流行ると、俺が他家組む時にいつも使ってた長野業盛の勝ちが格段に下がる件について(ぁ)もう、君はお蔵入り、かな・・・

今のEXカードキャンペーンが1/16だっけ?だとすると、次のバーうpでカード追加するとしたら、その後なのだろう。戦国はちょくちょく仕様が変わって面白いっちゃ面白いんだけど、少し環境を落ち着かせる時も必要なんじゃないかなって思う今日この頃。ハリキリ過ぎると、後が大変なんだって、マジでw



さ、WCCFやりに行くか・・・

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

新カードは飲み会の前後って予測だね。
うん、金が無さそうなタイミングだwww

今は蹴ってる方が安パイかなぁ。
5498e12364 てとしゃん || 2011年 12月 28日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim