忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神的に落ち着きました。てか音ゲーしてぇ。

そういや、新しいぺったんたん!キャンペーンが始まったとか。ハンコで世界中、幸せだもんねー。ねー。



決して体型のk(ry



そういや、出てくる上井キュンもぺっt(ry





危険発言連発は仕様です。ドヤ(何故)
もう脳内電波フルスロットルでござる。でも交互は出来ないのよえぐえぐ・・・

まぁ、段数少ないのは「ほら、もうすぐバーうpだから、さ・・・」てメーカーサイドの考えなんだろうけど、カード追加が決まってからが全国競争が一番激しくなる時期なんですよ。新カードに荒らされる前に自分たちのおいしいところを持っていこうっていう考えで。
そういや、こないだWCCFバーうpでカード追加だったのに、横目で見た台、ガラガラだったな・・・店も困るだろうに(゜ε゜;)



一応、最近のデッキでも。

SR景勝、SR兼続、泉沢、吉江、EX菊姫

すげー弱い義のもとにデッキ。てか、あんまり使ってないし(ぁ)
まぁ、あれです。計略の強さとかうんぬん気にしても、今のバージョンで素武力論外なこのツートップは仕事しないんですよ、現実的に。武力9気合い持ちって壁が固くてねぇ・・・おまけに菊ちゃんよーけ刺さるし。
あ、参考までに言いますと、愛のためにの中での菊姫ファイアーは統率3が確殺です。しかも結構ギリギリで。実験台になってた(対戦相手の)一徹さん、どもでしたw

・・・戦国のダメ計全般に言えることだけど、威力低すぎて話にならないのに、武力依存強くしてるせいで高コスト高スペックで固めてる相手が増えたから、余計焼け残りやすくなってるのよね。初期の幸隆以外ダメ計が全国で使われてる印象がないに等しい。
で、ダメ計なんて相手にいるわけねぇが全国の今の風潮なので、肉とか未だに使われているわけで。彦鶴姫とか訳分かんないメタの方がよく使われてるのに、なんでこっちは改善されないんかね。
範囲を広げるのか、基礎威力をもっと上乗せするかしないと、バランス悪いんだよなぁ・・・ブースト菊姫で統率4が落とせないなら「使わなくていいか」てのが個人的結論。それだと強すぎない?て思うのなら、実際に全国50戦くらい消化してみればいいと思うよ?wその内3回ぐらいしかろくに仕事できないからw
必要士気6ったって、元々士気4ブーストに払ってるんだから、そんぐらい強くてもいいじゃんw独自計略扱いなんだからw

いっそダメ計うぜーってバージョンでも、きっちり作らないかなー・・・対策できる計略なんだしさ、ほら。
あ、雷切は黙ってていいです^^元スペックから別格過ぎるのでw




めめめめめめめめめめめめめめめめ・・・(壊)



以下※レス。

> ブレイズさん
あながちありえそうな話だけに・・・(゜´Д`゜)運気上がると、いいんですがねぇ・・・

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

胸もはんこもぺったんだめう☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ! おでこにハンコで めうめうめめめう☆^(o≧▽゚)o ぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<)ノ わふーっ!
8d421e6a16 十六夜 || 2013年 05月 22日 水曜日 || 編集

▼ 無題

「甘くてゆるくてあざとい仕草に 」のあたりのドラムが変に複雑で腹が立ってるダグリスです~(あさき風味)

…ここまで推奨するんなら新曲の稼ぎ頭まで頑張ろうなぁ~
7dc0c5d48c ダグリス || 2013年 05月 22日 水曜日 || 編集

▼ 無題

5月はお誕生日だったな、と思ってブログを訪問したのですが…、
落ち着かれたようで、良かったです…><;

友達10人に1回ずつおごってもらえば、いいと思います!(笑)
月並みですが…、1番下まで落ちたら、後は上がるだけですから!

改めまして、誕生日おめでとうございます^^
昔に思ってたより長く生きたなぁ、と思いません?(笑)

名前はアレです、紫の薔薇の人的な感じにしてみました。
56abcdab71 流れ星の人 || 2013年 05月 25日 土曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim