忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てーこったす、前回の記事のコメント拒否設定に気付いてなかった人です(爆笑)だからその辺も文句もまとめてここに書き込んでおいてねー!www

はい、てなこってー、昨日もオフでした。

・記憶の八割が“寒い!”
・そんな感じで、朝から迷走しつつ、微妙な天気でも花見決行。
・そんな中、アルカディア買うために寄り道の結果、一番遅刻した人←m(__)m
・寒空の下、花見スタート!
・これいつも食べてるやつ by アースラさん
・トイレの長蛇…
・花より肉
・筒井順慶無限回収にご協力お願いいたします(平謝り)
・いつも通りカード配り。
・やがみんが欲しいものはみんなが欲しいもの。
・アースラさんが意外と勝ちましたよね?
・カード在庫処分にご協力いただき、毎度ありがとうございました。
・場所を移して、戦国。
・大戦国やったりしながら、店内も交えつつ。
・9人おるから、3人一組でカウント交代ルール。(66カウントと33カウント)
・俺はジョンさん、こけそと組に。
・他のチームがどんなチームにするのか迷っていました。
・だけどうちらは「ジョンさんが使いたいデッキを使ってください」→即決。
・一戦目はカインさん、やがみん、ぷらさんで、コモン単vs陣頭蒲生天下布武
・終始gdgdさせてうちがペースを握ったまま勝ち
・二戦目はアースラさん、ざにさん、りおさんで、騎馬単(?????)vs謀将宇喜多バラ
・_/ ̄なペースで勝ち。
・「騎馬の動きが変わったぞ…!?」てざわついてたw
・最後にカインさんのチームとアースラさんのチームとで、万死vs是非ケニア
・あやうく開始20カウントで勝負がつくところでしたwwwwwwwwww
・ここからフリー店内で、ジョンさんのコモン単でりおさんのじゅb…イスパニアと対戦。
・徹底した手数のgd潰しで大筒発射回数差を作って勝ちっ。
・こけそが某最強デッキ使って圧勝…しきれずw
・その後、某前出しデッキで是非ケニアとやって、フルボッコにしときました(ぁ)
・飲み会に移動ー。俺は金がないっ!(←実話)
・色々まったりしゃべりながら、ジョンさん止めつつ(アレ)デッキ診断トークに。
・やっぱり、山津波がこれなのは意外らしい。うん、分かるけどね・・・
・りおさんに豊臣をあれこれ使わせてみよう→三成不要論(ぁ)
・色々考えてはみたけど、どれも全国で当たったら泣くので、勘弁してくだしあ(T_T)
・そんなこんなで解散。
・とりあえず、ざにさんから後日告知があるそうなので、皆さん5月は要チェックで。

こんなところだろうか。適当だなぁ…コメント解禁して、と。どうもすいませんですm(__)m

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフ&レポお疲れ様でしたw

孫市ありがとうございますw
あの棒読みが堪りません(ぁ

店内は、なんとか盛り上がってくれてよかったですw
皆さん相談しながらデッキ考えている光景は、オフならではでしたね

うちのグループは即決でしたが(ぃ
それはそれで面白かったのでよかったですww

また次回あれば参加してください
29549afc26 こけん || 2013年 03月 31日 日曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ様でしたー!

いっつもカード配布ありがとうございます!><
ヤマシさんのお陰でカードが集まっていっていると言っても過言じゃないですわ~

店内は色々勉強になりましたー!
グダらされないように…頭を切り替えるようにならねば…

あ、筒井順慶は無間回収してませんので!!!w
あと、使ってみたんですが、三成デッキ、なんかよく分からないけど意外と強かったです!w
逆に私には3妨害+ダメ計は扱えなかったwww
4d9875c34f 佐久間りお || 2013年 04月 02日 火曜日 || 編集

▼ 無題

相変わらず楽しそうで良いなぁ…
俺も参加したいんだけど毎回都合が合わないんよね~
まぁ、次の日にあーたと戦国三昧だった訳だがねww

俺的トップレートのである朝日姫をかしこみして下さった方、本当にありがとうございました!
7dc09b6529 ダグリス || 2013年 04月 03日 水曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れさまでしたー!
たくさん食べ飲みして楽しかったですねw
次のオフまでには騎馬単使えるように頑張ります、一試合10回は突撃しないと……w
991b4d6816 ジョン || 2013年 04月 03日 水曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim