忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況としては、こないだ大阪まで遊びに行ってました。えぇ、悪夢の招待状に導かれて有休取ってまでねwww
まぁ、間の時間に大阪城とか真田丸跡地とかわざわざ足伸ばしてみたりして。ひれぇよ、大阪城!(>_<)
まぁ、たまたま暖かかったのもあってか、梅が咲き頃でして、梅林が人でごった返してましたがなw

最近はちまちま全国もやってますよー的なヤマシさん←
あ、とりあえずカードは全部揃えたよ。ザ・大人パワー(最低)

・今川の復権なんてなかった(ぁ)
・ドリーム轟ダンスに夢を見るお年頃。
・是非もなしって、武力+5だったんだねw4だと思ってたよwww

とりあえず、当面はやまつn・・・あけちワラ(笑)でがんばりますw
昨日、すげぇ負けたけど最後は3連勝出来たしなーとか思ってたら、えらい勝ち越してたのねwまるで気づいてなかったよwww
最近の楽しみは「サブカザマァwww」です。メインに勝っちゃうと、素直にごめんて思う。なので旗はお洒落しよう。あれ、NET登録してるかどうかばれる要素だから。

ギン千代伝は一日で片付けてきましたけど、基本的にアレよね、道雪と紹運がカッコ良すぎだよねwwwwwwwww
そして顔出すだけで出番なしとかいう旦那様w排出カード化してあげようよって素直に思ったわwww
ちなみに不仲説ってのは結構有名で、別居してたのも実話。諸説はあるけど、未だに女傑として名を馳せたって意味で、人気もある人ですしね。一回、九州行こうか(ぁ)

その他、家久伝は大阪でさくっと片付けて終了、甲斐姫伝も一日で片付けましてん。甲斐姫伝、気持ち話膨らまして欲しかったなー(本音)せめて五話にしようぜ、うんw

そういや、合間にふと変なスイッチ入って、某T氏が「も○くろちゃーん!!!」とか叫んで5色デッキを使ってたんですが、女性単やないやんけ!てので意地になり、デッキバランスの問題で(何)6色女性単で全国勝ったりしましたが、触れると事故のオンパレードなんで止めときますw紫を喜多で妥協したのよ、うん・・・w

あと、WCCFはメインの日本白2トップで二度目のCT&JT制覇、ついでになんとなく登録したこないだのデータ対戦はエリアのベスト16だったとか。意外と善戦したもんだな、うん。
ストライカーに据えてるイブスキの得点数が試合数を下回るペースになりつつあるので、ちと渇を入れねば・・・w
そういや、最近の引きが偏ってて、ダビド・ルイス(ざにさんに送った後にもう一枚w)マルセロ、ラメロウ、サンチェス、クリロナって感じで、妙に中盤の選手が少ない(笑)まぁ、こないだ届いたEXキャンペーンのイスラ見た瞬間に思いついた新チーム構想にサンチェス使いたかったし、ちょうどいいやな。あと40試合残ってるけど、ぼつぼつ辞任用意しなきゃ。



以下※レス

> ジョンさん
がちむち!俺の知ってるディエゴ・ロペス、あんな動きしないんですが(何)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim