忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも、ヤマシでーす。て、芸人ではありません(ぉぃ)

ということで、人生の多大な紆余曲折を得た上で、先日、都内の大会店舗予選に参加して参りました。
参加者は俺以外にりおさん、ざにさん、どういうことかなぜかこけそw
それ以外にも普通にトプランの方々が数名いらっしゃいまして、まぁうちらに勝ち目なんざねーなwwwwwてノリで参加してきましたんで、以下ハイライトでございまする。

・エントリーシートを当日りおさんにいただく。あざますw
・大会前日から蒲田に移動し、当日朝一から調整プレー。調子は↓↓↓
・と思ってたら、なぜかこけそwwwwwおまwwwなにしとるwwwwwww
・次いで、ざにさん、りおさんも合流。てことで、近くのレストランで昼飯。
・…なんで、オムライスだったんだろう…(ぉぃ)
・とりあえず、今日使うデッキが定まらない俺。いつも通り~(ぁ)
・てなわけで、大会スタート♪
・マッチングは身内マッチングは一つも成立せず(ぇ)
・りおさん、まさかの相手が突然いなくなっての不戦勝wwwwwww
・「イスパニアのりおに恐れをなして引くとは…なんと恐ろしいことよ」
・続いて出たざにさんは、残念ながら惜敗。惜しかったです。
・んで、こけそは安定のシードで、俺が最後に一回戦突破。
・ファンタジスタ?いいえ、トータルです。
・続いて二回戦よりみんな登場。
・りおさんがイスパニアで順当に圧勝w
・こけそ、トプランに天下人で挑むも負け。
・「レベルが違いすぎます無理です」←いつも通りw
・俺も謀神相手に流れをつかめないままズルズル行って負け。なんというか、らしくないミス多めOTL
・てな感じからの準決勝。
・りおさんがトプラン対決に挑むも、最後まで一方的に流れを持ってかれて負け。相性差はあったと思うけど、がんばれたと思います!
・てことで、うちらは順当に全員敗退しました(ぁ)
・そして優勝は神龍来来さん。おめでとうございます!騎馬単恐怖症がうちらに根付きましたとも、えぇw
・その後、カラオケ行き、飲み会行き、主にジョ○さんに対する愚痴とか俺の年齢疑惑などで盛り上がりましたとさ。何この流れwwwwwww
・最後に一通りの店内をやって、みんながレベルアップしてることに気づく。今度マッチングしたら勝てないなー^ω^
・次回は身内マッチング成立&大会制覇を目指しましょう!

てな感じです。カオスぅ~でございますw
改めまして、優勝した神龍来来さん、おめでとうございます。うちらの身内2人ボコボコにされてたんで、いい経験になったかとw
大会はこういう緊張感とか勝つ人たちの動きを参考にするためのいい機会だと思うので、みんなまた参加しようねー。



以下※レス

> ブレイズさん
ありがとうございますー。でも誉められてない気がするー(笑)
いつも本気ですから、えぇ(キリ)

> てとしゃん
そうだね、三佐出てくれると嬉しいね!きっとここがシナジー枠だよ!(何)
そしていつか、信長の忍び単デッキが組める日がくるんだ…てなると、明智とかも出てこないとダメか?(ぁ)帰蝶は信長が「書くなよ」って念を押してたから、きっと表舞台には出てこない気がするw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

どうもー、ついに忍スキル使って池上まで着ちゃいましたww

オレいつもシードっすよねー(2回目)なんでやー。
りおさんの相手ほんと、何で居なくなったんでしょうかね。勇名効果でしょうかww
やましさんは、最後まくるデッキ(日輪)でいきましょうよ!そのほうが合ってますってwwwww
来来さんうまかったすよねー、4枚デッキですけど突撃精度が高すぎwwちゃんと筒発射するときは誰かしら乗ってるし


店内で何もいいとこなかったよ!ぐっだぐだだったww
大会あったらまた参加したいすね!
5810af90f5 こっけん || 2013年 11月 20日 水曜日 || 編集

▼ 遅くなりましたが…

おっつかれさまでしたー!!
いやぁいい経験になったし楽しかったです(●´∀`●)
また大会参加しましょーね♪

私は元々騎馬単恐怖症ですお…(´・ω・`)
ヤマシさんのトータル戦法は見てて面白いので良いと思います!(^O^)

年末のカラオケはいったいどんな新曲を見せてくれるのか…!
4d9875e7b8 佐久間りお || 2013年 11月 28日 木曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim