忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分前にネットで読んだけど、「オリジナルマスターという名のエロアニメ」って表現は言いえて妙だなと思える。まぁ、本当のアダルト作品手がけてる人たちとは熱意の方向が違うってだけの話なんだけどね。

結論・どっちにしてもネ申はネ申。

何もなくともご察しください(ォィ)

はてさて、いくつかご報告。

・戦国バージョンアップ
今回はどの大型バーうpだが、なんと計略上方修正約400www
システム的に足軽をガッツリ落とした以外は全部強化した方向というがんばりっぷり。こないだの大戦国がステマってことないよね?(笑)
とりあえず、知り合いの中にも何人か恩恵受けてウハウハな人いるから、楽しみは増えています。

・“野獣”獲得
何やら、戦友に一人、すげぇ勢いで勝ちに飢えた真の野獣がいたのですが・・・(ぁ)俺は適当に家宝目的でちまちま数重ねて、穫れそうだからもう一つ上乗せしてみただけです。えぇ、ランカーに何度もボコボコにされた記憶なんかございませんwwwwww

・50国制覇、天下統一
してみました。サラっとな。うん、なんかここんとこ、妙にスルスル行ってたんで、自分で自分を疑いましたがなwww
デッキはこちら↓

SR北条氏康、SR甲斐姫、北条氏直、太田氏房

使ってる本人も「なんで勝ってるんだかよく分かってない」北条4枚デッキ。特に関東王。今になって使う奴いるのかよ←ここにいるぞ。なのに一時、最新15勝とかwww何事wwwww
まぁ、勝ちパターンというか、ようは関東王で城殴れればなんとかなる的な考え方なので、そこであれこれ悩むことは少ないですが。計略の使い勝手は悪いです、やっぱり。
分かりやすく書くなら、 ×タッチ槍撃 ○タッチ長槍
この感覚で使ってるので、元の武力+5のただの采配感覚っすね。まぁ、タッチアクション起こしながら槍撃を出せれば、バリバリと削れるんですがwそんな人技じゃねーこと何度も出来ませんがwwwしかも同時に3部隊槍操りながら馬まで操れって話ですがwwwww出来るわけないやろw
まぁ、大概氏直くんが仕事出来れば勝ってるなーって印象なんで、基本は大筒とご相談ですよね。制圧持ちなんていないけどな!w

・公式地方大会「阿修羅への道」開催
全国大会は一度しか開いてないけど、こちらは三回目だそうで。気合い入ってるなーw半年に一度ペース?ですか???
日程ちらちら眺めてたら、我らのセカンドホームこと、いわきで行われる日に新宿でも開かれるんだとか。わーい、誰が勝ち上がるんだろーw
・・・えぇ、その日は仕事ですOTL
タイミング的には、16~17辺りが動けるんだよなー。でも近所でやってないな・・・

・・・ん、池上・・・?

・・・ワンチャン行ってみようか(何)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

とりま、裏面おめっす!
まぁ、やましさんなら時間の問題かと思いましたけど(ぁ

こちらは、まったり遊びながら進んでいきますのでww

何故北条になったのかwww

阿修羅目指してがんばってください!!!
大会は、一人じゃでないんで今回も見送りかなぁ
5810af90f5 こっけん || 2013年 10月 26日 土曜日 || 編集

▼ 無題

裏面おめでとうございますー。

お、池上で出場ですかww
出るなら応援しに行きますぜー!
990e458ca9 ざに || 2013年 10月 26日 土曜日 || 編集

▼ 無題

裏面おめでとうございます!
んじゃぁ、征3はよ!w

本当に、なぜ北条になったのですかw
関東王は…そうですよね…操作の関係で色々アレですよね…士気7ですしw

池上の日、私も出れたらなー…
土日は基本忙しいので合う確率は微レ存ですが…未だシフト待ちです><
4d9875e7b8 佐久間りお || 2013年 10月 29日 火曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim