忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリー合ってなさそうとかは気にしないように(何)
ということで、昨日はこけそ中心に新年会でした。年末に会えなかった新宿勢にもお会いできたので嬉しかったっす。
軽くレポ。

・朝、とりあえず西セガ、とりあえず先に遊びだす。掘りゆーな!
・こけそ合流、SRはちゅどーんな内容でオワタwww
・昼ごろにはぷらさんも合流。遅れてジョンさん、カインさんも合流。
・とりあえずカード屋巡り。トリスタで値段チェック後、フルコンプにて値段と財布事情見比べてカードあれこれ購入。欲しいカードは買ってでも手に入れろは、大人の最終手段です。
・そして新年一発目のガチャガチャ大戦。狙うはぷらさんお目当てのなるみちゃん!後で俺の未整理から出てきたけどね(何)
・そしていつものこと「誰か吉法師~!」
・そんで昼飯。ジョンさんからおみやげと。
・ジョンさんのリア充トークだったり、よすさんて何者?てので盛り上がったり。
・ジョンさん迷言「俺のマリア」発動。
・スポランにて店内。ガチャの中身を2個ずつドラフトして、デッキ組み。
・カインさんの引きが異常に強いのですがwww
・とりあえず、貧弱な槍2枚に鉄2馬2メインとかよく分からんデッキに←
・初戦のジョンさん馬3は、勝手に刺さってくれたので勝利(コラ)
・こけそ、なぜか自分のICサイドではなく、さりげなく俺のICに入る(ぁ)
・荒ぶるおぶ人気www
・2戦目、カインさんの一条バラ相手に、鉄3馬2槍1の4色デッキとかひどいカオスデッキで、よもやな援軍ゲーで勝ち。
・続いてこけそと通常店内。宴の馬柴田よえーwww
・久々にひどい蹴鞠ゲーしますた←(ぉぃ)
・竜騎馬使い慣れなくなってる・・・練習せなw
・ここでざにさん合流、先々月ざにさん宅に忘れたバインダーを返してもらいましたm(__)mあいすみませぬ・・・
・とりあえずざにさんとも店内。女性単魅力ワラな菊姫デッキやったら、開幕じゃ千代女が幸隆を踏む大事故とかあったし、残り0カウントで原虎さんに虎口飛びこまれるとか大事故が重ねて起こったけど、かろうじて勝利。とりあえず、プランから練り直しだな・・・
・そっから飲み会。ここでカインさんとはお別れ。
・飲み屋にてジョンさんのリア充トークだったり、俺のマリアトークで盛り上がったり。話題がジョンさんばっかやw
・りおさんは残念ながら来られなかったんですが、かなり遅れてやがみん合流。
・今度はタイステへ。親子五色・大筒倍プッシュ版使ってみたけど、馬2の方が使い勝手いいなぁ。督姫とは非常に相性良かったけどね←
・ここらで解散。皆様、お疲れ様でした!

ということで、とても楽しい一日でした。心残りは色々とあったけどなwまぁ、それは次回以降のネタにしとこう。

改めまして、皆様、今年もよろしくお願いします!



以下※レス

> ブレイズさん
あけましておめでとうございます!今年もぜひともごひいきに(笑)

> 十六夜さん
あけましておめでとうございます!今年は一目でもお会いできればw

> ジョンさん
あけましておめでとうございます!もう体は大丈夫ですよw

> こけそ
あけM@しておめっとー。仙台&新宿とお疲れさM@。今年もよろしくねー。

> YOSさん
あけましておめでとうございます!こけそはほら、Mなんで(マテ)今年もよろしくですー。

> 匿名の方
あけおめっす~。大事にしていただいてありがとうw今年もお互い、いい年になりますように。

> ざにさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくです。
そうなってたら、ガンバは本当にしんどいことになってましたねw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちょwww

何キャラに設定されてるんや!?
55fd77f694 よす || 2013年 01月 06日 日曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れさまでした!
対戦もありがとうございました~。

ヤマシさんの槍だしがうまいんですよっ///
俺マリは次の出陣で使ってきます!
991b4d6816 ジョン || 2013年 01月 08日 火曜日 || 編集

▼ 無題

去年はお世話になりました。
今年もよろしく(^^♪

俺もよすさんが何キャラに設定されてるか気になるwwwww

槍出しが上手いと聞いて。
今度上手な槍撃の出し方をブログでkwsk!

5773de1afb てとしゃん || 2013年 01月 13日 日曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim