忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みくれ その悲鳴だけ こだまする お金ないのに 日本縦断 (詠み人知らず)

てことで、ヤマシです。ヤマシです?新年明けて挨拶だけは済ませてるので(ぉぃ)とりあえず、今年もよろしくお願いします。
とりあえず、年明けて初日ぐらい、家でのんびりしたいところなので、いや割と本気でちょっと休ませてくれと叫びたいぐらい大変だったので。。。どんだけ忙しかったのかってーと↓

~28日~
・仕事納め、昼から出勤
・午前中の暇つぶしにスロ・・・あぁ、○○k飛んだわwww
・がっかり感を持って、職場へ→先輩一人休み(>_<)
・おかげで仕事量がおかしいやろ、て程に・・・まぁ、量がおかしいだけで、とりあえず定時ちょい過ぎには切り抜けたけど。
・そっから帰って、日が回ってて\(^o^)/

~29日~
・朝一出発予定も、年の納めってので洗濯物開始。
・乾燥機にぶち込んだあと、仮眠→6時起床、洗濯物回収して、出発。
・目指すは仙台、伝統のビビ。とりあえず10時前に到着して、久々に掘ってみたり。
・こっけそ合流、店内したよ!↓



・せとさん、NAOさんでいいかな?合流。ちょい遅れてYOSさんも。
・とりあえず店内祭り。盛り上がる盛り上がるw
・そこへ△ことてとしゃん登場。ただし、パージ済みのため一瞬誰だかわからn(ry
・若干テンションおかしい状態で、定番のカレー屋へ。定番すぎて美味しいのです^^
・そこから店内あおりつき対戦。みんな、無茶ぶりを楽しもう!(爆笑)
・夕方から伝説の飲み屋へ。何が伝説かと言えば以下秘密(何)
・店員さんにフラグぶん投げられた時には笑いこらえるの必死だったわwwwwwwwwwww
・て、頼んでくれないんだ・・・(ぁ)
・とりあえずYOSさんに素敵な土産押し付けたり(ぉぃ)カード配ったり。
・様々なフラグを立てては惨敗していくてとしゃんの姿は、何か神がかってるだろってぐらいすげぇwwwwwwwwww
・からのー、最後の最後にSSまつを見事に一撃でかっさらうてとしゃん、カッコ良すぎwwwwwwwwwwww
・そしてカラオケ。みんなの得意レパートリーで満足しつつ、YOSさん、てとしゃんと途中退場してしまう中、なぜかアイマスライブ in 仙台スタート(ぉぃ)
・個人的にきらり二号で台パンさせられたから、いいやwww
・そしてホテル、在庫整理とも言う(何)

~30日~
・朝起きて、即新幹線で移動!(マジですw)
・昼にはアキバ到着、とあるトークショー参加。詳細書くと怒られるらしいので、自粛します(爆)
・そして夕方、一応新宿に寄ってみる・・・ものの、誰も来なかった(笑)
・とりあえず呼びつけといたリスと、暇つぶしにカード屋巡り→フルコンプで300ガチャカンスト。
・手持ちになかった最上とSS小十郎を補完出来たのでいいや。リス、乙wwwwwwww
・とりあえず実家帰省完了。

~31日~
・朝は実家でまったりー。兄貴の家族が家に来てて、甥と姪と遊んでましたw
・昼から天下のコミケ会場へ。メイヴの店とか、24PNの店とか巡ったり、旧友と再会したり。
・いつも通り閉会まで会場待機、からカーリーくんも合流して飲みに。
・大井町で大みそかなのですぐ閉まるって店で一次会、その後メイヴとは別れて品川に移動して二次会。
・二次会の店にて「大みそかだしそば食べようぜ」→「すいません、あと一食しかないんです・・・」→24PN「俺は関西からこの店の最後のそばを食うために来た!」何しに来たんですか、兄さんwwwwwwwwwww
・とりあえず、色々と盛り上がって面白いままお別れとなりました。何かもう、疲れたよ・・・w

そして年が明ける。現在、実家でおせちと餅食べてまったりなう。ガンバがレイソルに負けたのは順当と言えば順当、かなぁ・・・?w



以下※レス

> 十六夜さん
年またいですいません(笑)とりあえず、あけましておめでとうございます。
個人的には今でちょうどいいかなーぐらいかと。+1だと30カウント超えちゃいますよwwwww

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

明けましておめでとうございます~♪

去年はたくさんのカードを郵送までしてもらって、本当にありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします☆
・・・この流れで書くとカードおねだりしてるみたいになってしまうな・・・(汗。
990e9b5605 ブレイズ || 2013年 01月 01日 火曜日 || 編集

▼ 無題

明けましておめでとうございます!

去年東京行ったときはお会いできず、ちょっと残念でしたが今年こそはw
28833c2bd0 十六夜 || 2013年 01月 02日 水曜日 || 編集

▼ 無題

あけましておめでとうございまーす!
30日行けませんでスイマセンっっっ
というか体調大丈夫でしょうか……お大事にです~

今年もよろしくおねがいしますー!
991b4d6816 ジョン || 2013年 01月 02日 水曜日 || 編集

▼ 無題

あけM@しておめでとうございます!

先日行われた仙台オフ、おつかれさM@でしたw
gdgd動画はまずいww
新宿オフで屋代ワラの実力みせてやんよ(フラグ

M@たアイM@スライブやりM@しょーね

あの焼き鳥屋さんはネタの宝庫

ではまた後日お会いしM@しょう
その前に体調悪いようなのでゆっくり直してくださいね

今年もよろしくお願いしM@す
29549afc26 こけん || 2013年 01月 03日 木曜日 || 編集

▼ 無題

あけましておめでとうございます

オフ会ではたくさんのカードをありがとうございました^^

そして動画は安定のこっけそイジメwww

今年もよろしくお願いします^^
5819a44699 YOS || 2013年 01月 04日 金曜日 || 編集

▼ あけおめです^^

隠しコメントできないのですね…。匿名で失礼します><;
ときめもガールズサイド、大切にしてますよ(笑)

毎度、オフのレポートを楽しく拝読させていただいてます^^

今年が、ヤマシさんにとって良い年になりますように。
56abcc4218 匿名で… || 2013年 01月 04日 金曜日 || 編集

▼ 無題

遅ればせ、あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。
東京いらしてたのに、参加出来なくてすみませんでした…。

ネタ的には、ガンバ勝った方がJ2+ACLという鬼日程でおもしろかったかなとも思いましたがww
990e458caf ざに || 2013年 01月 04日 金曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim