忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、五月だ!さつきだ!俺の誕生日だ!祝え!(マテ)

まぁ、その辺は置いといて。4月に暴れ回ったのもひと段落したので、ちょっと落ち着きたい、そんな年頃です(何)
どんだけ暴れ回ってたかーっていうと、昨日の30日に守護ランキング調べて、まだ10位に入ってたもんだから、たまにはキチンと狙ってみるかーってノリでガッツリやりこんできまして。
おかげでようやく、群雄に昇格しましたよー。一回正二位までズルズルと落ち込んだがなwwwwwwwwwwwwwwまぁ、結果的には茨城で7位に入りましたが(ぁ)初入賞だから嬉しいことは嬉しいけど、それ以上にランキング確認してすぐ下にいる人見て噴いたわwwwwwそこ、何してる、カーリーくん?wwwwwwwwwww
とりあえず、月が変わってからはまだ戦国やってないから、オフ会の時にでも獲得画面見てもらおうか(何)もう二度と、こんなにやらないんだからね!?(ツンデレニアワナス)
あ、近い内に昇格動画上げま。俺の中では想像の遙か斜め上を突っ走るgdgdgdgdな内容なので、参考になんかしちゃいやよ☆(帰レw)

そういや、ある程度やりこみすぎたってのもあって、使用情報もチェックしたんですが、相良の突撃回数が使用回数の10倍をゆうに越えとるちゅうねwwwwww俺は1戦ごとに10回以上凸かましとんのかっていうwwwwwwww
ちなみに、アゲアゲ、ヨシピー、クマー、シカスケは4人で1グループなので、使用回数は横並びなんですが(ぁ)撤退回数は龍造寺がダントツ、撃破数は鹿之助が多すぎ、計略はアゲアゲより相良の方が若干多いとかなんとか(笑)アゲアゲ使いづらいんだもん!(泣)



4日と5日はカラオケとガチャだよ!(マテ)ジョンさん元気かなー。

そういや、今日ギタドラ(正確にはギタフリのみ)遊んでてふと思い出したんですが、俺以外のブロ友さんで、ウイアケとかDDRとかやってる人がいるってことは、みんなe-amu gateとか登録してんのかな?
どうせなら、ただの身内の集まりってだけだけど、みんなとフレンドになりつつ、グループ組めないものかとか思ったんですけどね。

まぁ、リーダーはどう考えてもてとしゃんで(何)


以下※レス

> YOSさん
虎口の読み合いも楽しいっちゃ楽しいですけど、たまに別にいらんかなとか思うこともありますけどねw正二位ぐらいなら、もう入れてあげないとか(ぁ)

> ブレイズさん
置き槍はまれにサボってるだけってこともあるんですけどねwww意図的にやってないこともしばしばw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

実は茨城称号は今回が初ではないんだ
七度目の月間称号だけど千葉で二回、茨城で五回なんだぜ
特に1.1の頃は千葉と茨城でボーダーの差がありすぎてそのままだと取れない月が多かったので最終日遠征してましたwwww
4d9afa9091 カーリー || 2012年 05月 02日 水曜日 || 編集

▼ 無題

誕生日(月?)と十傑おめでとうございますー。
お祝いにぎんちよくださいww

ギタドラってセッション出来るんですねー。
戦友対戦みたいな感じなんですかね?
てとさんには、やはりその歌をゲーセンに響かせて頂きたいww
92d80e6a24 ざに || 2012年 05月 02日 水曜日 || 編集

▼ 無題

おぉ、十傑おめです~♪
誕生日もおめです~☆
俺も地元で近江十傑狙ってみたいな~とか思うんですが、如何せんお金がない・・・orz
99d1e60a75 ブレイズ || 2012年 05月 04日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim