忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ誕生日ですた。なーんもなかったけどなwwwwwwwwwwwwwwww一人で寂しく2X歳になりましたよ、えぇwwwwwwwwwwwwwwwww小鳥さんと永遠のタメとでも言っとこうか(ぉぃ)
あ、でも、お祝いコメとかくれた方、ありがとうございます!でも中には、ホントに祝おうって言う気あるのかっていう感じのもあったけどなwwwガチムチやめんしゃいwww

にしても、気づいたら一週間経ってらぁ・・・まぁ、ゲーセン行ってなかった訳でもないのですが。
あれっすね、大戦しないと自然と書かなくなってるのね、俺。気をつけよう・・・

ま、でも、ゲーセンには行ってましたよ?ちょろっと戦国やって「明智ルートかよ!?」とか、ギタフリXGがようやっとスキル5000乗ったやとか。あ、で、ちょこっとWCCFもやってて、CT4タコ(爆笑)てのもあって、いい加減諦めてW4回収して引き継ぎ処理してきました♪まぁ、まだ新チームの立ち上げはしてないけどねwww

そして恒例の引継メンバー。終盤、ファン・ペルシーの席が後ろに後ろに下がってったから、仕方ないかなとは思ってましたが、ふたを開けてみれば3人。

クライフ、ドログバ、アビアーティ。





・・・アビアーティ? (*・ω・)ノヤァ



なぜついてきたしwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく分からんけど、アビアーティ引き継ぐことになりましたがなwwwどゆことー???w

とりあえず、意外とドログバとクライフは仲良いらしいので、今回はドログバとクライフの2トップで、GKにアビアーティっていうなんとも言えない素敵なチームの軸を据えて、チーム作りすることに。
まぁ、クライフの持ってるトータルフットボールの感覚がつかめてきた?ので、そこに合わせて、何枚か新カードも絡めてチーム作ることに。

GK:結局アビアーティ(ォィ)
DF:銀カルバーリョ、シッソコ、金クーマン、銀アウベス
MF:マドゥーロ、メデル(ボカ)、シェイルー、ベルスキ
FW:金クライフ、銀ドログバ
控え:グスタボ、ポウルセン、エデルソン、ベンゼマ、カセレス

とりあえず、黒枠の引き継ぎないから、今回は5枚ピカピカにしてみよかーって、結構適当な感じです。本当は銀シャヒンを中盤の要にしようかと思ったんですけど、アビアーティっていう地雷があるので(ぁ)しょうがなくカルバーリョ先生にご出陣願いを出し、新カードで引いたATLEのクーマン?て人のポジションがよく分からんので、カルバーリョをDFラインの前に張り、その裏にリベロみたいな感じ?で配置。で、両SBとか中盤の空きとか色々模索してみたんですが、どうしても右サイドの空きが気になるってことと、KPはクライフで行こうと決めてたので、トータルフットボールにふさわしい相当な運動量を誇れるプレーヤーと言うことで、右SBにざにさんから送られたアウベスを投入することに。実はあの後で一枚引いたんだけど(笑)
とはいえ、クーマンさんをどこで使えばいいのかがよく分からないからなぁ・・・トータルフットボールにしとけば、前のラノッキアみたいに気づいたら最前線にでばってきてくれて、自慢のロングシュートを放ってくれそうかなーとかなんとか。間違ってたら教えてください(激汗)

まぁ、まだこのチーム始動してないから、どこをどうするかまだイジれるけどね。なんかいい案ありますー?なけりゃ、一週間以内に始動だっ(早)



追伸、4日は休みとったどーっ!





以下※レス

> 紅鉄さん
喜んでいただけたようでなによりー。あ、あと、お祝いメールありがとうございます。この場を借りてw
あのコピーは一番楽しかったっすねwww

> ジョンさん
こないだはおひさしでしたー。また遊びましょうやwあの濁点は紳士の証ですよね(

> ざにさん
お疲れさまでしたー。今度はぜひゲーセンでもw動画まだ見てないんですけど、じっくり見させてもらいますねwww

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

4日とゆーのはまさかあの・・・?!
これで小鳥さんとお近づきになる話題が増えて羨ましいです><
9917076596 せと || 2012年 05月 13日 日曜日 || 編集

▼ 無題

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^

先日の日記を拝読いたしましたが、また素敵な思い出が増えたご様子ですね。
年を重ねるのが、良い事と思えます^^


返信は、なくて構いませんm(__)m
というか、なしでお願いします;
56abcdab59 りん || 2012年 05月 17日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim