忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休み明けに会社行ったら、えらい大惨事だったよw
どのくらいかと言えば、毎朝工場内の有線でにゃるk(ry



つうことで、二日目スタート。

・安定の10時起き(ぁ)
・そしてライブ会場・・・違う違う、カラオケに移動。
・まねきねこは持ち込みオーケーってことで、先にスーパーで軽く買いだし。ザク豆腐とかシュールやねw
・そこから会場入り・・・いや、だからカラオケw
・GTさんが先に来てて、とりあえず部屋へ移動。一人遅れて合流したところで、とりあえず俺がカードを配る(ぁ)
・旧カード、少し処分できて助かった・・・
・からのー、カラオケスタート。
・みんな順番に歌う中、いつものレパートリーを突っ走る人←
・結構いわき勢も上手かったよね~。せとさん、GTさん辺りは前に一緒したこともあってか、安定感がw

・ざっと歌った(はず)カオスリスト
MEGARE! こどものはじまり L・O・B・M ふるふるフューチャー Do-Dai! READY! relation(乱入) キラメキラリ
抜けてたらスマソ^^あと、インフェルノ歌えなくてゴメン^^

時間に余裕があれば、眠り姫か約束歌いたかったな・・・超なげぇバラードだけどwww

・カラオケ終了後、ゲーセンに移動して店内。
・今回はなんか縛りをーってことで、個人的に案外ガチになりやすいってことで、R限定戦。
・そこで必死にネタを仕込みに行く俺(ぁ)虎御前鉄砲ワラはがんばりすぎたなwww
・続いて、デッキが4枚以下になるっていうガチマッチになる2コス以上限定。
・オズマって爆死した俺を誰か慰めてくださいOTL
・こっけその杉田ケニア面白そうだったなw
・そんなこんな遊びつつ、今度はせとさん家から歩いていける飲み屋で打ち上げ・・・じゃなくてだな、あぁもうめんどいやw
・新たなるいわき勢の自称ジャギさんが終始面白かったw

※重要連絡※
あぁ、すっかり書き忘れそうだったけど、ここで重要な告知。
こっけそくんの無限回収武将は「大道寺×清水」となりましたので、関係者方々、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

・この日はgdgd飲みながら、そのまま解散。
・妙なフラグぶん投げた・・・けど、とりあえず、気にしないでおこうってことで、そのまま就寝。
・地味なヤマシさんの特技「あぁ、これうちのだよ」披露したけどな(笑)あげよ、あげ・・・もう、○ン○○とつけばなんでも売れる時代は終わったのか・・・

そんなこんな。3日目はまた後日!俺のコスプレ画像・・・じゃなくて、コスプレ動画、て意味違う、意味違う、雪斎超絶強化動画は後日!

いつか全国とかで「これがPの実力よおおおおお!」とか、叫ばなきゃいけないのかな・・・

以下※レス

> せとさん
お疲れさまでしたー!も、もうちょい、お待ちを・・・っw

> ブレイズさん
機会があれば、ブレイズさんも是非☆ボーリングは俺も久々で大変でしたw

> 十六夜さん
違う、そうじゃない!!!(笑)周りのみんなが楽しんでくれてるからじゃないかと思いますけどねw

> こっけそ
おつかれさまー。だから、連続ではさすがにきついってwwwもう、予定決めただろ・・・?w
よーし、おじさんがいいことを言ってやろう。「台にお金入れてれば、いつか出るって」

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim