忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、金曜日から3日間、Iwaki Senngoku m@ster liveにご参加いただいた皆様、お疲れさまでしたー。疲れたよ、マジで!

いきさつから(何故)
・先月、こっけそがいわきに潜入レポ。
・帰り際「楽しかったからヤマシさんも来て遊びましょうよ」→「この辺なら時間とれるから、遊ぶか」
・その数日後、新宿でオフ会に合流→予定確定!さぁ、有休取るぞーwwwwwwwwww

そして金曜の数日前に、打ち合わせ色々決めて、昼に集まることに。
・俺←若干遅刻(定番)
・せとさん、おひさでーす!
・昼飯にやきかつ屋へ。
・一番高い奴は危険と踏み、二番手のカツカレーをチョイス。うまい!
・こっけそは前回の反省を踏まえて、野菜炒め(にんにく+)の家宝をチョイス。にんにくでかくて噴いたwww
・そしてゲーセンゴー。とりあえず店内やってみたり。
・飛天という無茶ぶりスキルファイト勃発(爆笑)
・へぇー、そっか、雪斎の武力って、20越えるんだねー(ぇ)
・そんなこんなで、この日の夕飯は焼き肉屋。
・とりあえず、色々話が四方八方にそれて、収拾つかなくなったなぁ。え、誰のせいかって?
・ここで明らかになる明日の予定「ライブ会場は既に押さえてあります」なんだと!?
・とりあえず、腹もふくれて酔いも回ったところで、一旦お開き。戦国の話をするはずだったのに、大体アイマスの話で盛り上がってるのは事故か?事故ったか???
・とりあえず、銭湯行く予定だったけど、ちょっと時間もあるからボウリングしない?てことで移動。
・一応チーム分けて、ゲーム代賭けて遊ぶことに。なんというか、奇遇なことに俺、こっけそ、せとさんが同じチームw
・ここでマスターせとが大爆発。やべ、ターキーとか胸熱wwwwww
・とりあえず、久しぶりなのと酔ってる勢いがあって、とんでもないガーター率(多分、トップは俺)
・からのー、スペアってのがデフォだよね!(ぇ)
・結果、せとさんに引っ張ってもらった形でうちらの勝ち(笑)すんません、うちら二人とも役立たずで・・・OTL
・そして噂の極楽湯へ。一言、おっさんな体に電気はちょうどいいのだよ(爆)
・ここら辺の行き帰りを、途中合流のGTさんの妹さんがしてくれまして。で、P情報だけ出回ってるとか、もう一体どういうことなのさ、ねぇ???
・とりあえず、せとさん宅にお泊まり~。俺はお礼に、せとさん宅のPS3を千早で埋めといたよ(何)



二日目以降は後日。書ききれるかぁっ!!!
記憶が飛びそうな気もするけど、とりあえずここで。



以下※レス

> ブレイズさん
三国のカード追加は、返って失敗な気もしたから、これで良かったんじゃないですかねw今やってる人には、これでいいのではなかろうかなーと。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

三日間オツカレでした><
あれ、こすぷれ動画は・・・w
9917076596 せと || 2012年 06月 04日 月曜日 || 編集

▼ 無題

オフおつです~。
毎度楽しそうで羨ましい・・・。

ボーリングかぁ・・・俺も何年もやってないなぁ・・・。
9b10e8757c ブレイズ || 2012年 06月 05日 火曜日 || 編集

▼ 無題

ヤマシさんのコスプレ画像はよ!!

毎回楽しそうで羨ましいですw
8d45abff9b 十六夜 || 2012年 06月 05日 火曜日 || 編集

▼ 無題

いやー、いわきたのしかったすなー
7月も行きたいねー、というか行きますかー

こすぷれぱりぃーほしいすなぁ
8d3ee007ba こっけん || 2012年 06月 05日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim