忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WCCFやってるのもあって、ちょっとサッカーのお勉強ってこって、とりあえずEURO観戦なう。イタリアって変わったのねー。

にしてもピルロとマルキジオすげぇwww白のマルキジオこないだ引けたから、使ってみたくなったw



とりあえず、いわき三日目に関しては、なんかもうせとさんとこっけそくんのとこで詳しく上がってるから、俺書かなくてよくね?(ぇ)

まぁ、ざっくばらんに行くとだな(何)

・とりあえず、10時前には起きたよ!
・前日からの企画「明智の魂をすべて城門にこめる」を検証w
・詳しい考察はこっけそのところにありますよー。
・その後、生まれて初めてのがんえく初体験(ぇ)
・キュベレイMk-II以外、動かせてた感がなかったでござる(笑)
・その後、かっぱ寿司で軽く飯、カードショップ巡ったり。で、ここいらで解散ー。お疲れさまでした!

短いけど、中身が濃すぎたよwww今度は、えーっと、8月・・・だっけ?w

あ、そうそう、ツイッターでモロバレだけど、WCCFやってきて初めてチャンピオントロフィー制覇出来ましたよ!ジャパントロフィーもなー!!!初戦を引き分けたときには、何をどうすればいいのかと思ったがなwwwwwww

チャンピオントロフィーのMVPとしては、全試合得点に絡んでるドログバなんだろうけど、個人的にはポウルセンを再評価しなきゃいけない気がする。ドログバがディフェンダーを引っ張ってくれてるのもあるんだろうけど、意外と攻撃力もあるなぁってのが印象的。実際、中央のインターセプトからドリブル突破で一人で持ってってねじ込んだりしたしw前は左のボランチみたいな置き方してたけど、そこよりはセンターサークル付近に張ってる方がやりやすいらしい。
あと、ジャパントロフィーの隠れたMVP、ダニエウ・アウベス。君のFKに度肝を抜かれたのは、誰よりも俺だよwww

因みにキャプテンでもあるドログバさん、ジャパントロフィーで2点取りながら、終了間際にまさかの負傷退場 ガ━(゜Д゜;)━ン! チャンピオントロフィーの時はベルゴミに2枚イエロー与えても元気だったのに・・・(T_T)
まぁ、それで大事を取って次のレギュラーリーグ休ませて、代わりにベンゼマ入れたら、ベンゼマがハットトリック決めるしねwwwwwそれはそれで噴いたwwwwwww

結構、調子の善し悪しでスタメンとポジショニングをちょこちょこ変える性格なんですけど、もうちょっと選手を信頼して我慢することも覚えたいなって思う最近です。



以下※レス

> ジョンさん
どうもですー。あ、そうだったんですか!?てっきり、○○○の話メインかと・・・(汗)

> YOSさん
まぁ、この全知コスプレはそこを狙っていくのがコンセプトの一つですから。そうですよね、車撃ち相手の時には気をつけないとwそして内容が最終的にgdgdなのは仕様なので、勘弁してくださいなw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim